いざ、冒険の旅へ。 | 茶子さんいかがですか。

茶子さんいかがですか。

2010年9月24日生まれのロングコートチワワの茶子(娘)との、なんやかんや。


今日は昨日までとはうって変わって、南風がつおい茶子さん地方です。

なんか21℃もあるよΣ(゚д゚;)

しかし風がつおい。

つまり、体調が悪い。(´д`lll)

気圧ががっつり下がってるらしいので、たぶんそのせい。

夕方までの我慢と思って、頑張る(´・ω・`)



さて。

昨日は今日ほどは気温上がりませんでしたが、まずまずのポカポカ陽気で。

風もなく穏やかだし、これはいっちょ冒険の旅に出るチャンスかも?

と思い立って、茶子さんを連れて車でお出かけしてみることに。

さぁ、茶子さん、いざ、冒険の旅へ出かけようではないかо(ж>▽<)y ☆


超気乗りしないって顔してるね(-"-;A

確かに、茶子さんを乗せて二人っきりのお出かけは、しゃんぽー以外初めて。

しかも、初めて行く公園。

時間にしたら2~30分の旅ですが、ヒキコモラーの私にとっては、

大いなる冒険なのです。

そして、緊張しつつも、無事到着。



ほら、茶子さん、すごい広いよー。

と言ってるのに、茶子さんは隅っこの花壇の方へばかり歩いて行き、


なんか違うイキモノになってました(;´Д`)

走らないなら、仕方がない。

この公園には、小山があるから、そこを登ろうではないか。


そう、冒険だよ!

どう?

茶子さん、楽しい??


 Σ(○д○ノ)ノ


全くといっていいほど、楽しんでいない茶子さん。

仕方がないので、公園を一周して車に戻りました。


ま、初めてだしね。

何度か通ってるうちに、慣れるかもね。

滞在時間、1時間足らず。

でもまぁ、来たことに意義があるのだ(`・ω・´)

たぶん。


んで。

車に戻り、さぁ、じゃあ、茶子さん、おうちかえろっかー。

って言ったら、


おめめがすんごいキラキラに。


お、おぅ。


帰るよ。



(οдО;)

…今日イチの笑顔、いただきました。


なんだろう、この、フクザツな気持ち…( ̄ー ̄ )












アメブロ以外のランキングに参加しています。
公園では一度もこちらを見てくれなかった茶子さん。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへおーい。
にほんブログ村


こちらも参加中。
人気ブログランキングへ