すかつり再び。 | 茶子さんいかがですか。

茶子さんいかがですか。

2010年9月24日生まれのロングコートチワワの茶子(娘)との、なんやかんや。

 

今朝は大雨ざっぶざぶーだったけど、

 

今はすっかりいいお天気な茶子さん地方です。

 

風邪がなかなか治りきらず、なので、

 

朝ムスメを送り出した後に、横になって、目覚めたら晴れてたもんで、

 

「おや?これは夢…?」となりました。

 

おおぅ。。。(;´Д`)

 

 

さて。

 

昨日、

 

超ひさびさにバッグイン。

 

で、電車に乗って、お出かけさーん。

 

行ったのは、

 

茶子さんは、キリッとしてるわけではなく、無の境地なのです。

 

てか、このおさしんだと分かりにくいので、

 

ちゃんとしたスカイツリーをね。

 

ほらー、すごいでしょー?

 

というわけで、1年半ぶりくらいに、

 

行ってまいりました。

 

ブロ友さんのはちさんと、ランチですよー♪

 

前回まだベビちゃんだったぼっちゃんも、すっかり大きくなって(*´ω`*)

 

茶子さんいっぱいナデナデしてもらったよ(*´艸`*)

 

そして、上手に手からおやつをくれました。

 

茶子さん大喜び。

 

もうねー、ぼっちゃんとってもいい子でねー、

 

おばちゃんメロメロでしたよ(*/∇\*)キャ

 

 

わたくし、まだ体調が万全ではなかったので、早めに帰ることになり、

 

大変残念でした。

 

次は超元気なときに、もっといっぱいご一緒したいです(´∀`)♪

 

はちさん、ぼっちゃん、昨日は遠いところありがとうございましたー。

 

またぜひ遊びましょうね♪

 

 

 

茶子さんも、たまにこうして遠出するの、刺激になっていいかも。

 

車も乗れるようになったことだし、

 

少しずつ行動範囲を広げて行けたらいいね(´∀`)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ以外のランキングにも参加しています。

食うもの食ったらやる気無くした茶子さん。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへいつものパターン。
にほんブログ村

 

 

 

コチラも参加中。
人気ブログランキングへ