タメが長い。 | 茶子さんいかがですか。

茶子さんいかがですか。

2010年9月24日生まれのロングコートチワワの茶子(娘)との、なんやかんや。


今日は朝から雨がしとしと@茶子さん地方。

じめーっとじとーっとしていて、梅雨っぽいです。

先ほど、茶子さんが庭トイレに出たところ、面した道路を散歩してるわんこと遭遇。

狂ったように走り回り、結果、ドロドロに。(´д`lll)

足まわり、まるっと洗ってまいりました。

ああ、疲れた(-"-;A


さて。

茶子さん、お膝にのりたい時は、のせろやアピールをしてきます。

このよーに。


で、のるのー? って聞くと、足にあたーっく、してきます。


そして、私が膝下をね、スロープみたいに斜めにしてあげる(つまり、前に出してあげる)と、


そこをのぼってくるわけです。


でも、たいていの場合、すぐにはのぼることなく。


まずは、準備運動。


すとれーっち。


んで、よっしゃ、と、のぼってくることが多いのですが、たまに、


伸び、そのに。


あくびつき。


とかやったりして。


よし、これで満を持してのぼってくる…かと思いきや。


まだか!Σ(゚д゚;)


どんだけタメるんだ。


なんなの、のぼってこないの?!


と、こちらがしびれを切らす頃に、ようやく、


やってくるのです。















アメブロ以外のランキングに参加しています。
ごくたまに、伸びをしてるうちに、このよーに、
何しようとしてたか忘れちゃいます。
ボケ老人。
にほんブログ村


こちらも参加中。
人気ブログランキングへ



それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませー。