肩すかし。 | 茶子さんいかがですか。

茶子さんいかがですか。

2010年9月24日生まれのロングコートチワワの茶子(娘)との、なんやかんや。

今日は朝からなんだかムシムシな茶子さん地方であります。

そろそろ「つーゆー」っちゅーのが近づいてきてますからねー。

ジメジメやだなぁ(´・ω・`)


さて。

とある夜の出来事です。

ソファに座ってのんびりとテレビなんぞ見ておりましたらば、何やら視線を感じまして。

視線をおろすと、

めっちゃ見られてたYO!


なんだなんだ、と、覗いてみると、


ねーちゃん靴下ゲットで、ご満悦ちぅでした(≧m≦)ぷっ


当然のことながら、そっと近づくと警戒し。


荒地の魔女のおばーちゃんバージョン(byハウルの動く城)状態に(:.o゚з゚o:.).:∵

いつもだったら、この後、「ちょうだいよー」と言いつつ手を伸ばすと、絶対あげないよーってなります。

そういう遊びになるわけなんですけども。

最近は、別に飲み込んじゃうものでない限り、無理に取り上げなくてもいいわーってんで、
ちょっと趣向を変えてみて、

「わぁー茶子さんいいねぇー♪ いいの見つけたねぇー♪ 良かったねぇー♪」

と、ベタ褒めしてみたところ、

(○゚ε゚○)プププ-

警戒してたのに、予想外の展開でビックリな茶子さんは、
いつものお耳ぺったでアシカちゃん、ではなく、あちこち警戒が緩んでしまって、
ウーパールーパーみたくなっておりました。



ウーパールーパー、若い子達はご存じかしらね??









アメブロ以外のランキングに参加しています。
褒められまくって挙動不審になってる茶子さん。
とらないよー。
にほんブログ村


こちらも参加中。
人気ブログランキングへ