チョロリとアラシゴト | Enjoy☆Style~共に行こう~

Enjoy☆Style~共に行こう~

大好きな潤くんの事を呟く自己満ブログ
&アラシゴト日記

こんばんは。
梅雨入りしちゃいましたね~☔️🐌

私、梅雨が1番苦手な季節です・・・
☔降らないと水不足になるのは困るけど、なにしろ湿気がめちゃ嫌いダウン


潤くんと相合傘できたら☔も楽しいだろうなぁチュー



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:



さて、久しぶりにちょこっとアラシゴトしてきたので書きまーす🎶


まずは友達が1度は食べてみたかったという
↑こちら。

2018/9/29放送の【東京駅グルメデスマッチ】に登場したNYキャラメルサンド。

翔くんが
って言ってたやつですねニヤリ(潤くんも言ってたっけ)

私は何度か食べた事あったし、いつも凄い並んでるから買おうと思わなかったけど友達の為ならえんやこら(笑)

朝一で並びましたよ💨
でもね、アラシゴトで並ぶ事に慣れてるおかげ+友達と喋りながらだったから苦にならずに約30分で無事購入👍


んで、キャラメルサンドの列に並ぶ時見つけちゃった
↑こちらのお店。
2019/5/11放送の【春のスイーツデスマッチ】に登場したARINCOさんのキャラメルロールケーキロールケーキ

や~だ~
私、こっちのが食べたい🤤

って事で
ご購入ラブラブ

でもね・・・
相葉ちゃんがこんな風に嬉しそうに食べてたプレミアムはお高すぎてアセアセ
なので・・・私は塩キャラメルロールにしちゃいました😅
あ、でも塩キャラメルの方も確か昔、宿題くんで登場してましたから・・・
こっちでも大丈夫なんです!と自分に言い聞かせる(爆)



潤くん!!
私、ちゃんとキャラメルの所から食べたよ照れ



それから、私の勘違いで予定変更になって


モノレール乗って羽田空港まで行っちゃった笑い泣き


せっかくだからって展望デッキでしばし飛行機✈️見てたけど・・・
ますます嵐JET見たくなっちゃった。
てか、なんなら乗ってHAWAII行きたいな~🌴🌺


そして東京にもいると聞きつけて
有楽町のどさんこプラザに武四郎さん見に行きました💜

超写り込むから斜めですがアセアセ
今、北海道では絶賛放送中ですね~

私はあと約1ヶ月我慢しようっとニコニコ
どうかNHK北海道さんのような熱い宣伝がありますように・・・