都会はすげぇ | Enjoy☆Style~共に行こう~

Enjoy☆Style~共に行こう~

大好きな潤くんの事を呟く自己満ブログ
&アラシゴト日記

こんばんは
ここ最近ね、自分が歳を取ったなぁと思う事が増えてきたんですが・・・
当たり前だけど、自分が歳取りゃ親も歳取る訳で

今までなんの問題もなく元気だった親がそうではなくなると・・・焦るし、なんとも言えない気分になります。
やってあげられる事はやって後悔しないように親孝行したいものです。
(独り言)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


最近新宿&渋谷が熱いですね
やっぱ都会はいいなぁ~
一応都民の私、都会に行くのは結構大変です
でも潤くんの為ならエンヤコラ~

{C9CCAA85-0D8C-4F3E-A8B0-C7DA507F4FF1}
昨日は、滅多に行かない休日の渋谷へ

{C8E9120D-E17D-4DDA-8AE7-E91EDB25D911}
チョコ潤に会って来ましたぁ
not嵐ファンの友達を無理矢理付き合わせたからフォトブースは諦めたんですが、(私が着いた時には夕方の整理券を配っていました)チョコ潤の撮影はすぐできたのでもちろん
一人1タップと言われて、撮影をして潤くんが付けた胸のをガン見して来ました。
本当は後ろとかもじっくり見たかったなぁ

 

で、渋谷と言えば
{1C237C5A-46C9-44D5-8EAA-30EAC80F0C21}
メトロ渋谷駅のミルチ潤~

{F56EA52D-0C53-4FBD-B468-B974D04B74D8}

↓私、この潤くんがお気に入り
{50A4ECDE-CA05-4F0E-A28C-1B14A2E89BBD}
長い
そして人通りハンパねぇ
一番下の画像は人が途切れた時に頑張ったパノラマ写真力作です←自画自賛

こんなに長~いポスターはかなり圧巻でした


もういっちょ渋谷
{F29ACD48-A0DD-4D43-9838-17309295B3C6}
HMVさんでやってる【忍びの国】衣装&パネル展

{89FD4C03-A16C-4531-AEC6-29E2C72771FE}
↑この小物とかボロボロでね、本当に大変な撮影だったんだな~ってよく分かりました
結構盛りだくさんな感じで羨ましかったです。


渋谷まで出て来て寄らない訳ないっしょ
{FCD34E0C-F5E8-4504-B3D3-DFFF68EDE5E9}
新宿プロムナードのジュレーム潤
こちらはもっと長いのかと思ったけど・・・そうでもなく(小声)

{05FE507F-E828-4850-B9BE-09E181130FDA}
Twitterで教えてもらった潤くんの目の中の♡
キャー(♡ω♡)
超絶イケメン!
本当に綺麗なお顔だわぁ・・・♡が似合うこと



そしてやっぱり
{A3A431E1-FD74-42B6-A085-FA46513B3F7D}
ヒロくんが食べてたパストラミビーフサンド食べたくて
{955FC859-0882-4248-99F3-8050CB7C70B1}
Cafficeさんに『いただきマングースしに行って来ました
今回はもちろんアイスコーヒーで
このサンドウィッチ、アボカドたっぷりだし全粒粉のパンだし、ボリューミーでめちゃ旨です
アジアンテイストマヨネーズだけで舐めてみたら、ちょっとピリっとしたけど、それがまたいいアクセントになって美味しいのかな。



この記事に書いたの、全部同じ日に巡ってないんですが
ちょっと都会に出るとアラシゴト盛りだくさんできて凄いですね~

アラシゴトするのが私のストレス解消なんですが、ちょっと足を伸ばせば自分の目で見に行ける事って凄く贅沢な事ですよね。
そして、私のブログを見て地方で自分では行けない人が少しでも行けた気分になってくれたらな~
なんて思ってます
自己満すみませんm(_ _)m