ビックカメラの歌みたいなタイトル!

どうもJUNです。

 

歌ってしまったら満足ですよ(^^♪

クセニナルヨネ?

 

ということで今日は

バーベキューパーティーへ行ってきました。マック氏という仲良くなった方の家に呼ばれたのです!

 

4時集合だったというのもあり、昼ご飯は抜いてBBQのために空きを作っていたのですが、食べ始めるのが遅くて限界との戦いを強いられていました…

 

開始から2時間後、やっと料理が!!

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉内肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

凄すぎる!デカすぎる!

感動ですよ(:_;)

 

ちなみに

間違いを探せた人はIQ10以上(笑)

 

ワイワイしている中、気がついたら日が落ちそうになってました。これがまたキレイなんですよねぇ!海と川に挟まれているこの場所は自然が多くて、とてもいい環境でした。

 

 

肉を食べ過ぎたので、帰りは重いお腹を抱えて帰りました。

 

また来るよ!という約束を交わしたので、次もアメリカ行けるように頑張ろう!!!!

 

to be continued