大変の中にも楽しさはある!

どうも、なんか名言らしい雰囲気で言ってみたJUNです。

 

授業の回数を増やすたびに、良いアイデアが生まれてると感じます。例えば

墨で絵を描いてみました!

なんと!学生さんから「欲しい」と要望があり、しかも「額縁に入れて部屋に飾る」とか…嬉しいじゃないかぁぁぁぁ!!

 

よし!どんどん描いていこう!

でも…今日までなんだよなぁ…

授業…

大変だったけど、楽しかった日々も今日まで(´;ω;`)

 

しかも明日は島の取り壊しも…

 

頑張ったよね?頑張ったと言って(笑)

 

ということで授業は終わりましたが、明日から帰国の準備に取り掛かりますので学生の皆さま、今日までありがとうね(^^♪

 

to be continued