チャンネル登録は英語で?

毎回マフィア氏に聞いているJUNです。

 

英単語が覚えれないw

海外企画のYouTubeアカウント(Golden Taro)で色々ライブ配信しているのですが、生徒さんに「チャンネル登録してね!」とお願いするときに

Subscribe(サブスクライブ)

という単語が毎回出てこなくて

「さ…さあ…さふぁ…サファリ」

というアフリカ的な言葉を発してると、横から鬼の面したマフィア氏がフォローしてくれています…

 

授業終わると毎回、素敵な指摘されます(笑)

カンニング用でノートにカタカナでサブスクライブと書いているのですが、いざとなるとテンパって頭真っ白になりサファリになるんですww

 

ちょとんとしながらも登録してくれていた今日の学生さんはこちら↓

 

 

最近、女性の場合は真ん中に割り込んで、肩を組んだりと、やらしさを感じるという疑惑が浮上したのですが、ここでハッキリとしとかないと後々の仕事に影響すると思うのでしっかりとお伝えします。

その通りです!

え?ダメなんですか?アメリカで思い出残したらダメなんですか?そもそも何がダメなんですか?

いいでしょ!男三人でモッサリしていたんで、許してくださいよ(笑)

 

ということで今日も10名以上の生徒が来てくれましたwありがとう!!ナンチャッテだけど、アメリカのちゃんとした大学授業の先生が出来るなんて…サイコーです!明日はハグできるかな?って調子に乗り過ぎw

生徒さんごめんなさい<(_ _)>

 

to be continued