肝心の漢字が完字しない感じ!

自分でも何言ってるのか解らないJUNです!

 

今日は学生さんが10人以上来たんですよ!ドタバタしてましたwwまあ事前に解ってたので、ちゃんと準備はしていたのですがww

そうなんです。この日来ます!と学生さんがネットでエントリーするので、誰がいつ来るのか解るのです。それをみて名前を漢字でテキトーに当てはめ、筆で書いた紙をプレゼントしているのです。例えば

ライアンホガードさんは

雷(らい)庵(あん)保(ほ)守(がーど)

ジャスティンジョーンズさんは

邪捨音次四頭です。

読めますか?(笑)

ジョセフは女世歩ww

結構喜んでくれてるんです!

嬉しい(^^♪

こちらから授業の様子は見れます↓

https://www.youtube.com/watch?v=gojlzkvlHPM

 

今日もアニメの話が!

 

 

なんと“アキラ”という30年以上前のアニメを知っている学生さんがいたのです!!俺もほとんど覚えてないというか、とにかくすごいww

 

今日も5時間ぶっ通しの授業となりましたw

楽しい時間はあっという間(^^♪

明日はどんな生徒が来るのかな?

 

to be continued