キンコンカンコーーン!

起立 気をつけ 礼!

こんにちは!気合い入ってるJUNです!

 

今日は待ちに待った授業です。

ジパングホールを作り上げたリビングに、ウィルミントン大学の生徒さんが野外授業として来ました。

日本の文化に触れることが目的としているので、スロット・書道・和食などを通じて学んで頂く内容となっています。

 

最初に靴を脱いでスリッパに履き替えて頂きます。アメリカでは靴のまま家に入るので、そこから日本の文化を学んでいきます。

 

次は自己紹介を私(なんちゃって講師)と日本語で行います。

そしてスロットだったり、書道だったり体験して頂きます。

 

 

スロット打つアメリカ人が初々しくてww

https://youtu.be/69Lq4qAJ5nk

こちらでどういう授業だったのか見れますので、皆さま見てねww

チャンネル登録もお願いしますw

ドラゴンボールの主題歌を一緒に歌ってるシーンが好きです(^^♪

 

to be continued