新潟は何地方なのか、それは県に聞け!

どうも、牙狼~SAVIOR IN THE DARK~風に言ってみたJUNです。

 

とうとう!JIPANG ウィルミントン店が…

 

こんな感じになってきました!!

永かった…

もうちょっとです(^^♪

 

電源も入ります!試しに

 

アメリカの方にまどマギのパチンコを試打してもらいました。

どうやら演出の派手さと、萌萌のキャラにどうしていいかわからない状態だったので、牙狼に座ってもらいました。

 

CR牙狼 魔戒ノ花~今は亡きMAX台だったのですが、なんと

200玉で当てたのです(笑)

しかも心滅のボタンプルル無しの緑(期待度約14%)で!

 

本人はキョトンとしてましたが、日本人は大騒ぎでしたwwこの凄さを英語で伝えれない自分が嫌になった時でもありましたww

 

あと3日ぐらいで完成です!東京中野にあるジパングのお店がアメリカで再現されます!

http://aristo.co.jp/

直接中野のお店まで見に行けない方は、HPで雰囲気を感じ取ってから比べてみてねww(強引)

 

to be continued