「Yeah」と叫びながらホールに入ったの初めて!どうもJUNです。

 

今日はアメリカにあるホール、パチンコワールドのイベントに行ってきました。別に頼まれていなかったのですが、行くからには盛り上げたいという気持ちで

被り物を装備(笑)

当然、チョンマゲ野郎が入ってくるからお客さんもスタッフもフリーズしていました(笑)

そこから変な動きと片言英語でニコニコしていたら、いつの間にか溶け込むことが出来たので一安心(^^♪

 

というかさすがアメリカ!自由の国と言われるわけですよ!だって

犬がパチンコ打ってもいいんだよ(笑)

子供も参加してるしw

みなさんワイワイ打っていますけど、説明書的なものがないから、確変中にも関わらず離席して交換するんですよねww

「ノーフィニッシュ」と伝えても片言だから伝わらないのか…当たりのまま放置された台は、誰も座らない状態が数分続く…

やっと座ったとおもいきや、確変に気づいてなくて左打ち…右打ちしないと!!というような知識は破綻している状態で誰もがプレイしてるんですが、それでも楽しんでいるのでそれはそれで(^^♪

 

全員と軽く話して名刺くばって、今日の活動はここまで!

 

to be continued