芝刈りたい衝動がMAX!

おはJUNです!

 

ここ最近、室内で作業していると外からは、がろ氏の電動ノコギリで木材を切断している音が響いていたのに、それに対抗する音が聞こえ始めました。外へ出てみると芝刈りの作業員が、マリオカートで見たことあるような乗り物で芝を刈っていました。

 

乗ってみたい!

 

そう思った私は慣れない片言英語で交渉(笑

 

youtube.com/watch?v=CiuB58ifVuE …

↑3:22:24辺りからその様子が見れます。

 

まさかの成立(笑)さすがアメリカ!

日本ではありえませんね( ゚Д゚)

 

乗ってみたら

サイコーじゃないですか!!

気分はまさにマリオカート(^^♪

 

って遊んでる間に、ほぼ大工作業は終了し(私は何もしていないけど)

リビングが変化しているではありませんか!!

東京の中野で“ドン”とかまえてるホール、ジパングさんの内装を再現するという企画に実感が湧き始めました。

 

これは明日から楽しみですね(^^♪

 

to be continued