日本食が恋しいよぉ(:_;)

あ~後何回パスタ作って食べるんだろう…あ、JUNです。って自分次第だよ!

 

でもでも、がろ氏プロデュース!

 

“第2回癒してあげる会”

 

が開催されました!

1回目はどでかいステーキだったのですが、今回はこちら

そう、寿司です!

色合いも良くてネタもデカい!

だけど…

シャリシャリシャリシャリ…

なんか勿体ないなという感想でしたが、寿司が食べれただけでも良しとしたい(笑)

 

お店の雰囲気は

一言でいえば bar

 

奇抜な絵が所々に飾っていましたが(笑)

日本語w

 

チクショーって言いそうな…

 

浅野?ショムニの江角さん?

気になるところ、ツッコみどころ満載ですが、めちゃくちゃ繁盛していました!

 

アメリカ人が

寿司握ってるところを見ると、

新鮮ですなぁ~海鮮だけに!

 

…はい!どろんします!

 

to be continued