導火線に火をつけないで!

どうも生まれつきスピード恐のJUNです。

 

あ、スピード狂ではないですよ(笑)

基本チキンなので…恐がる方ね(^_-)-☆

 

なのになのに!!!

お隣さんの車をべた褒めしたことにより

私は天国との境目を見る羽目に…

 

お隣さんといえば

こちらランディーさんです。

スライドソーという電動ノコギリを貸してくれた方です。それにより、がろ氏の仕事効率がアップしたことは言うまでもありません。

 

日本には置いてないかもと思われるような車です。

ヘイ JUN ドライブ OK?

という一声に飛び乗った私は

ああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああ

ぎゃああああああああああああああああああ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しか言えない状態に…そう言葉にできない恐怖を味わいました。

しかもランディーさんは、厳ついサングラスして運転してるし、言ってることもわかんないから感情が読めないのよね(笑)

なんとか生還…

最高のフィナーレなんて要らないから!!

 

to be continued