ユニバは、おじさん二人で行くところじゃない!

心から強く思えたJUNです。

はい!今日はオフということで、がろ氏とユニバへ行きました。

とにかく入場料が高い(笑)

一人2万円(:_;)

しかし、面白い!!!

楽しすぎて

40と50のおじさん二人は大はしゃぎ!

最初は「隣が女性なら」とお互い言ってたのに!

夜まで

13キロ歩いていましたよ!

ウィルミントンがハリケーンで大変な目にあってるのに申し訳ございませんが、メンタルが結構破壊されていたので(笑)

ここで心の癒しをしましたよ(^^♪

け…けして…あ、…遊んでいるだけ…じゃ…ないんだからぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

to be continued