あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

というには時期的に遅いですね。
むしろこの時期は、「寒中お見舞い申し上げます」というのが正しいのかも・・・。


では早速ですが、新年を迎えたので2014年の目標を立てたいと思います。

1.今年はパソコンを買います。
→すでに買いました。詳細はあとで。

2.インターネット回線を「フレッツ光」にします。
→すでに変更しました。

3.新しくなった「Windows 8.1」の環境に慣れます。

4.今年はブログの更新頻度を上げます。
→絶対に無理。仕事があるときはまったく更新できない。

5.自分の部屋の整頓をします。
→どの程度作業が進められるかが問題。


とまぁ、今年の目標はこんな感じでしょうね。

私にとって、2014年は環境が変わる年なのかもしれませんが、年末年始から出費が多いのがちょっと・・・。

何が起きるかわかりませんが、2014年を駆け抜けたいと思います!

余談ですが、今月1日に神社で50円のおみくじを引いたら「大吉」でした。