あけましたおめでとう!
2013年もよろしくお願いします!
(すみません。もう年が明けたのでこんな挨拶しかできなくて・・・)


今年も例によって地元の神社に行きました。
1月1日の外は、相変わらずつま先が痛くなるほど寒い・・・。

いつものように、願掛けをし、おみくじを引き、高校時代の同級生に会って・・・という感じですね。

ちなみに、おみくじは「大吉」でした。


あとスマートフォンですが、昨年の12月24日に今まで使っていた「LYNX 3D・SH-03C」から「AQUOS PHONE ZETA・SH-02E」へ機種変更しました。

SH-02Eを使ってみた印象は、動作がかなり快適で、バッテリーが1日持ち、液晶の発色が良いです。

ところが、SH-02Eへ機種変更のとき、それもGoogleアカウントを登録した後に、LTE/3G回線で自動的にアプリのダウンロードとインストールが始まったので、昨年12月分のパケ代がすごいことに・・・。

いま、Android 4.0以上搭載のドコモ・スマートフォンにするときは、必ず「Xiパケ・ホーダイフラット」か「Xiパケ・ホーダイライト」で契約するのが鉄則のようです。

詳細は後日ということで。


それでは、2013年も良い年でありますように。