こんにちは。

 

 

天海純ですニコニコ音譜

 

先日開催しました

 

超有料級♪

ワンメッセージのセミナー

 

「お客様の声」
紹介させていただきますラブラブ

 

 



まじかるクラウンセミナーアンケートのご感想まじかるクラウン

 


ドキドキニックネーム(赤い林檎)・職業(子育て支援団体代表)

○よかった点
ワンメッセージを見つけることの大切さが心底わかった

○他のセミナーとの違い
天海純さんのヒストリーを聞いて、
単なる方法論ではなく、

生きかたを賭けたものなのだ
ということが分かって感動。

自分もやってみよう!やれそう!と思った。

○受講される方へのおすすめ
今までの人生の意味を再発見し、

これからの人生で
やる事を明確にできる、またとない機会です。


キラキラキラキラキラキラ


ドキドキAさん 職業(占い師)


○セミナーを受けてよかった点

1時間の中で、有料級の知識
ただワンメッセージをつくるだけではなく
自分を発信することがどれだけ大事かを
知りましたし、
もっと早く知っておくべきだった知識、
心構えまで教えてもらえました。

自分を発信するチャンスは多くとも
伝わらなければ意味はない!

無駄に動くより、まずはこのセミナーを受けて
自分のメッセージを作ることが大事です。


○他のセミナーとの違い
なんたって言葉のプロから教わる
ワンメッセージセミナー。

受講後は自分が腑に落ちる
熱意のこもったワンメッセージができあがる
そんな手応えがあります。

自分の思いがブレずに相手に伝わっていく自信があります。


○受講されたい方へのおすすめの言葉

自分と向き合い、その中から
ワンメッセージを作ることができるので
「自分の表現の仕方が振り回されてしまう。
 ブレてしまう。」
なんていう方には心からオススメしたいです。


「ワンメッセージで世界を変える」
この言葉、
自分も変わるし世間も変わると思っています。


"ワンメッセージ構築シート"
絶対に知って実践すべきですよ。


キラキラキラキラキラキラ

ドキドキ五宝花子さん 主婦


○セミナーを受けて良かった点

スキルばかり学んで、
具体的にどう発信していいものか漠然と
あった不安が安心にかわりました。
ありがとうございます。


○他セミナーとの違い
もったいぶらず惜しまず 

答えをきちんと教えてくださることが、
素晴らしいなと感動しました!


なかなかここまで無料で

教えてくださるところはないと思います!


○おすすめの言葉
まずワンメッセージ!
ワンメッセージがあればどんな媒体にでも



キラキラキラキラキラキラ



ドキドキ・heart1さん 職業 講師、コーチング

○セミナーを受けてよかった点
簡潔にわかりやすくまとめてくださり、
ワークもあり、
短い時間でも内容が凝縮されていた。


○他セミナーとの違い
セミナーによっては、本題に入る前に長い説明が
あったり参加者の自己紹介など、
長い時間拘束される場合があるが、

このセミナーは1時間で無駄がなく、
内容も充実していた。


○受講されたい方へのおすすめの言葉
ご自身のサービスを提供する上で、
人様に役に立てそうなことがなんとなくわかっているが、

どう表現していいかわからない方に
おすすめです。

ワークを通して整理され、
ワンメッセージができるきっかけになります。


キラキラキラキラキラキラ



ドキドキyukaさん 職業 暮らしメディア作成 

○セミナーを受けてよかった点:
やり方や内容ばかりに先に気を取られていたところ、
在り方の軸を持つことが大切であることを教わりました。


○他セミナーとの違い
具体的なワークながら、
過去の思いなどが
湧き出てきてグッときたりしました。
背中を押されるような感じを頂きました。


○受講されたい方へのおすすめの言葉
「わたしワンメッセージという土台の上に自分を培っていく」

似たようなことを知っていると思っている方も、
知らない方も、勉強させていただくと


新たな視点の私に出逢えたり、
再確認できたりするのでは?と思います。
ワンメッセージ必見!



キラキラキラキラキラキラ



ピンクハートバランスさん 職業(心理職)


━━━━━━━━━━━━━━━

★セミナーを受けてよかった点

━━━━━━━━━━━━━━━


ビジネス、全ての発信の根本が、ここですよね。

自分の軸を「ワンメッセージに落とし込んでおく。明確に言語化しておく」ことの重要性を、再確認することができました。


また、その言語化にあたって、自分の克服ストーリーからまとめればよいことなど、確かにそうだと納得できる内容でした。


自分の価値観や軸を言語化するって、意外と壮大で、大変な作業です。ですが、純ちゃん先生がそれを、こんなに分かりやすく、再現できるように、ステップやポイントを教えて下さったので、大変参考になりました。


早速、今回のセミナー内容をもとに、自分のワンメッセージを再考、言語化しようと決意しました。


受講させてもらって、本当に良かったです。


まさに有料でも当たり前のような内容を、こうして、惜しみなく提供してくださったこと。本当にありがとうございました。




━━━━━━━━━━━━

★他セミナーとの違い

━━━━━━━━━━━━


純ちゃんの発信はいつもそうですが、構成や資料などが、いつも、大変わかりやすいです。内容がしっかりまとまっている上に、スライド資料も視覚的に大変わかりやすく、理解を大きく助けてくれます。


また何といっても、純ちゃんの熱い思い、情熱が伝わってきました。それこそ、純ちゃんの「軸やワンメッセージ」がビンビン伝わってきたので、「これがワンメッセージの力なんだ!」と、お手本を示されているというか、感情面でも、大変理解を助けられました。


本質的なことを、ここまで分かりやすく、惜しみなく提供してくださるセミナーは、あまりないと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━

★受講されたい方へのおすすめの言葉

━━━━━━━━━━━━━━━


ワンメッセージは、全てのビジネス、全ての発信の「根本」だと思います。

でも根本だからこそ、これをまとめることは、意外と骨が折れて難しいです。


このセミナーでは、そんな「根本のワンメッセージ作成」について、大変わかりやすく、作成ステップとポイントを提示してくれています。


受講しないと損な、大切な内容です。

ぜひ受講をおすすめいたします。



追伸

純ちゃんがこれまで培ってきた、知識と経験の集大成のような内容を、本当にありがとうございました。



キラキラキラキラキラキラ


ピンクハートチーターさん



先日ワンメッセージセミナーを
開催していただきありがとうございました。

とても無料とは思えない内容でした!!



ビジネスをうまく回していくには、
まずは「自分の軸」を持つこと、

それがワンメッセージだということだと
理解しました。

そして、そのワンメッセージは、

いままでの自分の経験から
生み出されるものであるということも

理解できました。

冷静に自分の人生を振り返ることが大切ですね。
過去の辛い経験もそれを克服することで、誰かを助けることに繋がるのだと思います。

自分の軸(ワンメッセージ)を決めることで、

やるべきことやらなくてもいいことが

明確になるとも思いました。



テクニック的なノウハウよりも、
ここにシッカリ時間をかける
べきだと思いました。

そして、セミナーの冒頭でご紹介いただいた

「世の中には、『自分の魂のメッセージ』で世界を救おうと思っている人は、

 たった5%しかいない」

と言われているということを知り、
自分のその5%の人間になりたいと思いました。

大切なことを教えていただき
ありがとうございました。感謝致します。



 

ビジネスの無料相談はこちらニコニコラブラブ

▼▼▼