こんにちは。
 
価値ある本は世界を変える♪
 
\ベストセラー企画術/
出版戦略プロデューサーの
天海 純です^^。
 
 
 
今日はどんな一日を
お過ごしでしょうか(*^^*)。
 
 
 
 
今回のテーマは、
**********
無名でも出版できる
**********
についてお話します。
 
 

---
 
さて
あなたは有名人ですか。
それとも無名な人ですか。
 
 
 
 
もしあなたが
無名な人だとしたら、
 
 

どんなに素晴らしい内容を語っても、
残念ながら、
多くの読者は信用してくれません。
 
 
 
 
 
当然、本の出版も難しく
なってしまいます。
 
 
 
 
しかし、
あなたの素晴らしいコンテンツを
本にするカンタンな方法があります。
 
 
 
 
その答えを2つ お伝えします。

********
1 偉人の言葉を使う
 
2 その分野の体系化された理論、
 原理原則を味方につける
 
********
です(^^)v
 
 
 
つまり、
あなたが書きたい内容に、
お墨付きをくれる人の言葉を
 
 
後付けすれば
グーンと信用度が増すわけです。
 
 
 

もし同じ内容を、
マザーテレサやイチロー、
オリンピックメダリスト、
 

松下幸之助が語ったとしたら
どうでしょうか。
 
 
 
 
「そうかな」ではなく
「なるほど!」
となりませんか(≧▽≦)。
 
 
 
 
では実際にどのように
活用するかというと、
 
 

〇トマトやニンジン、ブロッコリー、ピーマンなど
緑黄色野菜は1日120gは食べると健康によい。
(引用 日本食品標準成分 表2015年版(七訂)
 
 
〇大きいトマトと夜に食べると痩せる。
(引用 2017年京都大学〇〇研究所調査)
 
 
〇「~の話は〇〇理論の原理原則として
証明されています」
 
と付け加えればよいのです。
 
 
 
 
私自身、
医者でも管理栄養士でもないのに、
本では栄養のことを
語っています。
 
 
 
なぜ、語れるのか。
 
 
 
 
その理由は本の奥付に
参考文献として
 
参考にさせていただいた書籍を
掲載しているからです。
 
 
 
 
どうか  
「私は実績が足りないから、本を書けない」
「有名人やカリスマ主婦じゃないから、
本を書く資格はない」
 
 
なんて思わないでくださいネ♪
 
 
 
無名でも本を出す施策は
たくさんあります!(^^)!
 
 
 
 
ぜひ、お会いしたときにでも
聞いてくださいね!
 
何でもオープンにお話させて
いただきます。
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
 

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°

【今だけ限定3大特典付き】出版塾 モニター様特別枠あり♪

   ↓↓↓↓

(【こちらをクリック】3秒で登録完了)
 

このメルマガでは、先行情報やプレゼント、出版パーティー参加券など、

優先的にお伝えさせていただきます。

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°