ゴールデンウィークだからこそ始めよう | 経済的自由を獲得した現役サラリーマン相沢潤の公式ブログ

ゴールデンウィークだからこそ始めよう

世の中ゴールデンウィークですね。
いかがお過ごしでしょうか。
最近はメルマガやブログがなかなか更新出来ていないですが、
もちろん元気にサラリーマンと副業・投資に邁進しています!


今年は特に不動産価格が上がってきて、今年の後半くらいからは、
本格的に価格高騰することがほぼ決まっているので、
早めに動ける人は早めに動いたほうがいいかと・・。


僕はそんな状況を見越して、
去年のうちに1つコンドミニアムをゲットしておきました。
都心はこれから厳しいですが、地方都市はまだまだ狙い目なので、
しっかり物件を吟味してゲットしていけたらいいですね。




でもですね、それもこれも、やっぱり副収入あってこそです。
今まで何度も、ずーっと伝えてきたこと。

「インターネットから副収入を得よう!」
ということです。

これなくしては始まりません。
まだその仕組ができていない人、作ろうともしていない人は、
至急取り組むことをお勧めしますね。



アベノミクスでメディアは好景気を謳ってはいますが、
実際のサラリーマンの生活はほとんど向上してないですから。。


まだ時期は未定ですが、
僕がウェブ上で教えていこうと思っていますのでお楽しみに・・。

ゴールデンウィークを家族と楽しく過ごすのもいいですが、、
将来を見据えた行動のほうがもっと大切ですよ!



1日1回、応援クリックありがとうございます!
相沢潤は今何位??
 ↓ ↓

人気ブログランキングへ



『【ぷちリッチなサラリーマン】養成メール講座』
を期間限定でご用意しました。(無料)
「ネット副業と投資で【ぷちリッチなサラリーマン】」
になりたい人は、読んでみてください。
 ↓↓  
サラリーマンが経済的自由になるために…
『【ぷちリッチなサラリーマン】養成メール講座』





サラリーマン下剋上の会

人気ブログランキングへ