AmbushFX、あと1日ですね。 | 経済的自由を獲得した現役サラリーマン相沢潤の公式ブログ

AmbushFX、あと1日ですね。

先週からお話している、「AmbushFX」ですが、
やっぱりみんなが心配なのが、勝てるのか?
ということですよね。


ある意味当然ですが、ある意味無意味でもあります。
なぜなら、
「答えがないから質問だから」
です。



僕は不動産も多数所有していますが、
よく質問を受けるのです。

・今後値崩れしないでしょうか?
・前面に建物が立って眺望が変わらないでしょうか?
・入居者は安定的に確保できるでしょうか?

どうですか?




「わかりません。。」
としか答えようがない質問です。


この質問の意味って、その答えが知りたいのではなく、
「大丈夫って言ってくれ!」
というメッセージでしかないですよね。




つまり、リスクとメリットのバランスをどこまで取るのか?
という基準や規範がまだ定まっていないってことなのです。

まぁでも、ある意味わかります。
不動産だと、数百万円から数千万円の金銭的リスクなので、
金額が大きいですからね。




でも、今回の「AmbushFX」はその最大のネックである
「金銭的リスクはない」
のです。

なので、興味があればやってみるといいですね。
よくある教材のように、数百ページを読み込んで
やっと実践できる・・なんていう複雑なロジックではなく、
とてもシンプルなロジックを愚直に実践するのみなので、
忙しいサラリーマンにこそお勧めです。



2月8日に入った瞬間から値上げされますので、
格安でゲットできるのは明日中までですね。
⇒ http://www.5man-yen.com/125abfx



1日1回、応援クリックありがとうございます!
相沢潤は今何位??
 ↓ ↓

人気ブログランキングへ



『【ぷちリッチなサラリーマン】養成メール講座』
を期間限定でご用意しました。(無料)
「ネット副業と投資で【ぷちリッチなサラリーマン】」
になりたい人は、読んでみてください。
 ↓↓  
サラリーマンが経済的自由になるために…
『【ぷちリッチなサラリーマン】養成メール講座』





サラリーマン下剋上の会

人気ブログランキングへ