本田圭佑選手の入団会見から学ぼう! | 経済的自由を獲得した現役サラリーマン相沢潤の公式ブログ

本田圭佑選手の入団会見から学ぼう!

さすがにもう新年のあいさつをするのもおかしいので・・
普通に書いていきますが、新年というこの時期くらい、
今年の目標を決めた人も多いことだと思います。


もちろん、僕もいろいろと計画しました。
これは年末にゆっくりした気持ちでしっかり整理していったのです。


どう考えても・・・。


今年も良い年になりそうです!
はい。



去年は、コンサルを募集したり、新たなネット副業をやってみたりと
いろいろと活動していたんですが、どれも楽しんでやれましたし、
そのいくつかをコンサル生さんたちに教えたところ、
しっかりと結果を出してくれました。


残念ながら現在は新規募集はしていませんが、
今年も状況を見て募集をしようかなぁ・・とは思っています。
まぁ現状では未定なので、あまり期待せずにお待ちくださいね。



今、最も僕が興奮していること。
それは、本田圭佑選手のACミラン入団です。
ちょうど今朝、公式戦デビューしましたね!

プレーも素晴らしいですが、彼の言葉にはいつも
「魂を感じることができる」
のです。


現地で、英語での入団会見後に、
日本人から質問を受けた際の答えがとても印象的でしたね。

記者:「ミランの10番はプレシャーではないですか?」
本田:「目の前に10番を付けられるチャンスがあるときに
    プレッシャーのことなんて気にしない」

半ば呆れながら、そう答えていましたよね。
この思考って、とっても重要だと思うんです。


「ん?俺、失敗するかもしれないし・・」
なんて1mmも考えないってことです。



この思考、頭では理解できると思うんです、誰もが。
でも、
『心の底からそう思えるのか?』
って部分がとても重要だと思いますね。


副収入を作らなきゃ。今年こそ。

そう思いながら、行動できない・結果を出せない。

そういう人って、
どこかで失敗するリスクをイメージしていませんか??


ネット副業にリスクなんてほぼないわけですから、
失敗なんてあり得ないんですよ、本来。
うまくイカなかったとしても、それは経験であり、
後々、それをネタに情報発信することさえ出来てしまうんです。


去年、満足いく結果を出せなかった人は、
今年は全力で駆け抜けてみましょう。

サラリーマンで安定したインカムを手にしつつ、
ネットを使って副収入を得ていく・・。
そして、余剰金を投資で雪だるま式に増やしていく。

これはサラリーマンだけができる、
完全ノーリスクの鉄板コースですからね。


しっかり自分を管理して
今年も飛躍の年にしましょうね!



1日1回、応援クリックありがとうございます!
相沢潤は今何位??
 ↓ ↓

人気ブログランキングへ



『【ぷちリッチなサラリーマン】養成メール講座』
を期間限定でご用意しました。(無料)
「ネット副業と投資で【ぷちリッチなサラリーマン】」
になりたい人は、読んでみてください。
 ↓↓  
サラリーマンが経済的自由になるために…
『【ぷちリッチなサラリーマン】養成メール講座』





サラリーマン下剋上の会

人気ブログランキングへ