まいど〜

安定の不定期更新

昨日 静岡に行ってきました
近江八幡経由で

朝4時起床で
5時に出発

イベントの前日って
ほんま寝れんのなんとかして〜
昼寝の1時間込みで3時間睡眠での
長距離ドライブは
結構キツい

行きは良い良い
帰りは辛い〜

でも
ドライブは楽しい
対向車や自転車を気にせんでええのがええわ
ただ
問題があるとしたら
オレの車
ノンターボな軽なのよ〜
登り坂になると
スピードが出ないの
80キロ余裕で出ない
アクセルベタ踏みしても無理
エンジン音だけ爆音になる
車買う時
両親の通院の送り迎え
買い物行く
を目的にしてたから
街乗りなら
ターボなくてもええかぁ
って思ったんよなぁ

あれれ?
オレって二択失敗こきやす系かも…

静岡まで車で行けたら
東京まで行けるんじゃね?
なんて
思ってしまう自分が怖い
運転下手っくそやのに〜

休憩めっちゃするから
余裕で10時間はかかるやろかどね
車で行ったら
車で帰らなあかんから
イベント後やと更に時間かかるやろね
でもなぁ
周り気にせず
大声で歌えるから
有意義な時間ではあるんよね
(オレ ストレス溜まってる?)


さてさて
今回の目的は
コヤッキーさんとのチェキ会
&
さわやかDEハンバーグ

登録者100万人のYouTuberさんっす
会って話できるなら行くでしょ
コヤッキーさんって
見た目もカッケーけど
それ以上に
中身 人間性がカッケーんよなぁ
見習うべき事が多い人
そう思う
だから
めっちゃ会ってみたかってん

ほんで
さわやかのハンバーグは
8年?9年?
もしかして10年前から
食べに行きたいって思ってたかも
結構アーティストさんが
静岡公演の際に
食べに行ってたもんなぁ
大阪から東京に何度となく遠征してるけど
静岡で降りたことなくて
一緒に行った友人とも
いつか行こうって話してたんよなぁ
遂に実現しましたぁ


ではでは
まずはチェキ会



会場の看板


オレ達 2部の12時30分からの部だったので

時間になるまで

外で待っててん


12時30分になり
なんとなく並んでたオレ達
列の先頭になってて
隣に立ってた兄さんの方が先やってんけど
先頭から10名中に入ってください
って事だったので
案内されるままに建物の中へ移動
受付を済ませて
更に奥へ

なんと
みょんみょん居たぁ〜
動画で見るより
イケメン〜
「いつも弄られてるけど頑張ってね」
って声かけちゃったぁ
ここでも折角の機会だから話しかけちゃったぜ
人見知りしてる場合ではないのだよ〜
次いで
「オレも弄ろうと思ってた」
と言って
少しだけみょんみょんを弄ってしまった
「嘘だよ〜」
って言ったけどね
ほんまみょんみょん可愛いなぁ
なんかぬいぐるみみたい

チェキを何枚取るかの確認と
スマホのカメラ設定の確認を
みょんみょんがしてくれた
iPhoneカメラのLiveの解除
からの
試し撮り



この辺から

めっちゃ緊張してきた

胃が痛いような痛くないような…

みょんみょんから

「終了15秒前に声かけた方がいいですか?」

と尋ねられたので

「お願いします」

と返事したよ

絶対時間わからんくなんもん


黙ったらどんどん緊張しそうで

女性スタッフさんにも

「初コヤッキーさんやから緊張する〜」

って話かけたりしてた


そして

ついに

更に奥の

コヤッキーさんが居るエリアへ


「あぁ〜〜〜」

オレの第一声

動画で見るやより数倍カッケーーんやもん

言葉にならんかった

「ほんまもんやぁ〜」

めっちゃ笑顔で迎え入れてもらいました

コヤッキーさんに

「髪色いいやん」

って言われたぁ

めっちゃ嬉しい

大阪から来たこと

滋賀県の友人を拾って

車で来たことを伝えると

めっちゃビックリしてくれた

「喉ましになって良かったです」

って伝えると

「心配かけたね」

って

左肩に手を置いてくれて

男やけど

惚れそうになるわ〜


みょんみょんからの

「15秒前です」

を聞いて

まだ話してな〜い

オレがコヤッキーさんをめっちゃ好きになった

理由を伝えた

滋賀県で開催されるイベントが

開催日に開催されなくなって

残念だって声がいっぱいあったからと

イベントが開催されるはずの日に

急遽オフ会を開催して

ファンとの交流の場を作ったって動画見て

めっちゃ感動したんよね

ほんまコヤッキーさんって

やる事が男前なんよ


みょんみょんから

「終了でーす」

と言われ

コヤッキーさんのそばを離れながら

「コヤスタナイト両方行きます」

って伝えたら

「待ってるよ」

って返してもらった

そして

オレは

撮影ブースを出た



撮影ブースを出たら


ぬいぐるみ達の写真撮った


友人が出てきたので

ぬいぐるみとの写真撮ってもろた


熊の背後に居る黒幕



会場を出てから

友人とあーだこーだ

コヤッキー談義してた

友人曰く

「じゅんさん最後まで喋ってるし…」

そりゃ喋るって〜

それでも喋れてないこと幾つもあるっての

友人は

全チャンネル見てる事を伝えて

握手して

盾を持たせてもらいました

って

エーーーッ!!

オレ喋る事に集中し過ぎて
握手してないし〜
盾の重さわかるように持ってなかった
握手はしたかった〜
いやいや
盾の重さも確認したかった

車で移動中
ほとんどコヤッキーさんのこと話してたなぁ


そして
さわやか
初のさわやか
インターチェンジ近くのお店が
比較的に混んでなくて
チェキ会後即移動

40分ほどの待ち時間
友人との会話の話題は
コヤッキーさん
時々
ハンバーグ
でした

席に案内されて
オレの第一声は
「オススメは何ですか?」
店員さんは即
「八割の方がこちらをご注文されます」
げんこつハンバーグをお薦めしてくれた
オレが注文したのは
おにぎりハンバーグ
なわけないやろーー!
ちゃんとお薦めしてもらった
げんこつハンバーグを
友人も注文しましたよ
ソースはオニオン
そしてライス

ハンバーグが届くのを待ってる時も
コヤッキーさんの話してた

完全にコヤッキーマジックにかかってますやん

そして
待ちに待ったハンバーグ




めっちゃうまいやん!
静岡県民さんめっちゃ羨まし〜い
こんなうまいし
定期的に食べに来たいなぁ
って友人と話してたし
また来んでさわやかさん


車にガソリン補給して帰路につきました
岡崎SAまで運転して
近江八幡まで友人に運転変わってもらった
やっぱ睡眠3時間やと
集中力低下
安全運転に不安を感じて
友人からも寝ても良いよって
言葉に甘えさせてもらった
多分20分ほど
意識失ってたと思う
オレが意識を失ってた時以外は
やはり
コヤッキーさんの話題やったし
コヤスタナイト行くの楽しみ
って話を延々としてた

友人宅の近くのコンビニに車を停めて
運転席に戻って
友人と別れて
自宅へ再出発

自宅には22時くらいに到着

無事自宅に到着して
コヤッキーさんとのチェキ会
&
さわやか
の弾丸ドライブ終了しました


ほんま
コヤッキーさんカッコ良かった

また今度会えた時は
握手してもらう
ハグもして〜

あとみょんみょんとも写真撮りたい
なんて
思うオレでした

このブログ読んでくれた
コヤッキーさんのファンの方
今後アップする
「初KAMNA」
でもコヤッキーさんの事書くので
読んでくださいね


ほなね