まいど〜

今日は一日中家の中

うそ
ゴミ出しに行った
あと
夕方に郵便受け見に行った


昨日コヤスタナイトのチケット当たった
書いてんけど
間違いなく当たってますよ
連れも当たってて
Twitterで見かけた方に
突然やけどDMして
チケットのお譲りが決まりました

去年はジャスミンさんに
いっぱいお譲りしてもらって
楽しい時間を過ごしたからね
オレが誰かのお役に立てる時は
どんどんお手伝いするのです
めっちゃ好きな人に譲りたかったし
出来れば同性に譲りたかったねん

そして
昨日は木曜日だったので
ジャニーズWESTのYouTubeがアップされる日
アップされたのが
↓ こちら ↓

神ちゃん推しのオレには
ニタ〜
ってなるポイントが

切り抜いちゃいました


神ちゃんドアップ


今日もYouTube見てもうたっちゅうねん


そして
今夜はよしし(SSW與那覇良大さん)の
プレミア配信ライブの日

弾き語り〜紡〜


めっちゃバラード多めなセトリやった

オレの好きな僕色も聴けたし

指切り写真も聴けたし

めっちゃ良かった


よししからの投げ銭のお礼メッセージ読みながら

色々変わったもんなぁ

って

思うもんなぁ

オレなんて現在めっちゃ浮気モードやし

好きな怪談師さん達にも会いたいし

名前上げると多すぎる…

コヤッキーさんにも会いたいし

みょんみょんにも会いたいし

ハルにも会いたいし

もちろん

ジャニーズWESTにも

特に神ちゃん

ドームの発表なかったし

また舞台やらへんかなぁ

ガッカリ観に行くのに



鍵のスペアが仕舞ったと思うところにありません
何度考えてもそこしか仕舞ったところかありません
多分1時間15分くらい
スペアキーの事を考えてました

手元に鍵があるうちに
スペアキーを作ってもらおう


ほなね