まいど〜

昨日はブログの更新忘れてました
少しガッカリな事があって…
深夜に気がついたんやけど
寝てリセットや〜
って
気持ちになってたから

ガッカリな事は
欲しいなぁ
って
思ってたパンツ


これね


生地がどんな感じかわからんくて

かな〜り迷ってたんよ

ネットで見ててん

昨日店舗でスタッフさんに

スマホ見せて

この商品なんやけど

生地はどんな感じ?

って

聞いてみてん


スタッフさんネットの商品を見て

このパンツのブランドコーナーに案内してくれて

このパンツと同じ様な感じだと思いますよ

って

素材のテカリ具合や

パンツの揺れ具合とか

から判断したことを

説明してくれた


デザイン的に好きやったから

取寄せの依頼をしてん


そして

夜になり

スマホを見ると

店舗からSM届いてて

入荷連絡SMにしてたからね

完売で手配できません

って

内容やってん


手に入る!

って

思ってたから

かなりショック


そんな事でダメージ受けたんか?

って

思うかもやけど

はい

ショック受けるんです

だって

めっちゃ欲しい

って

思っててんもん



ほんで

今日なぁ

店舗に行ってきてん

昨日

他店2店舗に

4と2で在庫ありって

言ってたから

ワンチャンあれば…

って

思ったから


対応してくれてたスタッフさん

おらんかったけど

今日対応してくれたスタッフさん

オレがやり取りしてたの覚えてくれてて

もう一度店舗在庫調べてくれてん


結果は

在庫なし

やってんけど


ネットで気になった商品を

店舗で試着予約出来る商品ある事を教えてくれた


今度は気になったら

即試着の予約するか

スタッフさんに相談する

そう思うオレでした



話題変わります

今日コチラの当落発表の日



とりあえず

Zepp Namba

行けます!


なんと

一緒に申し込んだ

友達も当選してた

それもSS席


友達当たるんやったら

オレが申し込んだDivercityを

当ててくれ〜

めっちゃわがまま

わがままはボディーだけにしろよ!

ですよね〜


でも

友達と二人で行こうと思ってた方が

チケット確保出来て良かったよ


当選確定して

即入金してきました


6月4日の一般発売で

Divercityのチケットは確保してやる!

神ちゃんの舞台のチケット出来たこと考えれば

可能なミッションのはず



ほなね