まいど〜

昨日の反動で
朝起きれなかった
いつも通り
6時30分から
7時30分まで
15分毎にアラームセットしててんけど
今日は何の予定もなかいから
セットしたアラーム全部鳴らした後
しばらく惰眠してた

目を覚ましてスマホを見ると
8時50分
もう起きんとなぁ
起きたら
今日が火曜日である事を思い出した

いかーーん!
可燃ゴミの収集日やん

もう慌てますよ
急いで
仏壇関連済ませて
身支度して
ゴミ回収して
ゴミ出し
なんとか間に合ったわ
ふ〜

今日は外出しないつもりだったけど
オレ家に居ると
全く動かないから
11時過ぎてから歩いて出かけた

まずは
服をチェック
WEBストアに上がってたパンツが
店頭に出ないかとこまめに見に行ってるんよ
全然入ってこんし
店員さんに声かけようかなぁ

次は書店に行って
書籍の検索端末でコチラの書籍の検索



TOLAND VLOGのサムさんの書籍

まだ発売されてません

それは知ってます

昨日Amazonで予約しました

でも

届くのが少し遅いのよね〜

ってわけで

書店で更に予約してきた


次に

KALDIに寄って…

そうそう

KALDIって商品の入れ替えが早いよなぁ

気に入った商品が出来ても

1ヶ月くらい経過すると

店内のどこにもいなくなる

今日もオレのお気に入りがいなくなってました

マジ悲しい

でも

新たな出会いに期待をしよう

欲しいものなかったけど

なんか買ってまうんよなぁ

KALDIって怖いわ〜



スマホを変えて

歯医者さんのアプリが何やら初期状態に戻ってたので

歯医者さんで再設定のことを尋ねやうと思ってんよ

パスコードを入力してください

ってなってて

パスコードわからんし…

歯医者さんに到着すると

受付の人は電話対応中で

受付の人チラリと一度顔を見た後

完全無視された

5分ほど待ってたけど

ずっと無視され続けて…

せめて「お待たせしてすいません」って

軽く頭下げてくれたらええねんけど

完全無視され続けて

待ってるのアホらしくなって

帰ってきた

無駄な時間を過ごさせてくれてありがとう


少しイラっとなったので

家の近くのデッカい公園を通って帰ることにした

この公園にスタバがあんねん


そのデカい公園の近くまで来て

気がついた

郵便局に寄るつもりだったことを…

郵便局は明日にします

それよりスタバに行きます


そのデカい公園って

自宅から徒歩で5分…6分…7分

そんなもんで行けるねん

週末には

キッチンカーが何台も来たり

ハンドメイドのショップが来てたり

何かとイベントやってて

かなり人が集まるんよ

当然そんな日はスタバも駄々込み

でも

今日はど平日

すんなりレジに行ける

本日はコチラをいただきました



ストロベリーフラペチーノ?

あってる?

オレ個人的にはメロンのが好きやねん

色がええやん!

味やないん?って言われそうよなぁ

緑と黄色

そう緑

うんうん


レジしてくれた店員さんに

メロンのまだありますか?

来週でも残ってそうですか?

って聞いたら

大丈夫ですよ

って

即答してくれたから

今回は

イチゴにしました


味はイチゴ!

でも

メロンはゴロっとした果肉が

結構あったけど

イチゴはゴロっと感がなくて

寂しかった



あとね

夕方にTwitterのアカウントにDMが届いてた



エーーーーーーーッ!

マジかぁ


よし!これでピースがハマった!

コヤスタナイトも絶対行ける!

うちわが当たったんやから

コヤスタナイトの抽選も当選確定よ!

超強気?

だってなぁ

行けるイメージしか持ってないんよ

ちなみに

大阪東京両公演ね


この1本はオレのです!





ほなね