まいど〜


本日 光回線の工事でした
9時過ぎに工事の人来て
即行
一時的にネット使えなかなりました
ネット使えなかなったので
久しぶりに
地上波の番組見ましたぁ〜
ラヴィット!
マジカルラブリーの出てるの少しと
ギャル曽根ちゃんの鹿児島スイーツ
見てたぁ
スイーツうまうまよなぁ
からの
報道フロアからのニュース始まった頃に
工事終了

新しいIDとパスワード教えてもらって
スマホのWi-Fi設定した

工事の人帰ってから
テレビのネットワーク設定して
SwitchのWi-Fi設定した
う〜ん
テレビで見るYouTubeや
Switchのゲームでは
ネット環境が改善されてるか
イマイチわからんのよなぁ

YouTubeの生配信や
ツイキャスの配信の時に
遅延の発生あるかないかで判断かなぁ

あと
2階の寝室のMac君や
スマホを2階で使った時に
どうなるかよなぁ

J:COMのメッシュWi-Fi使ってみたけど
効果ないというか
どちらかと言うと悪化したからなぁ

今日は早めに
寝室に行って
Wi-Fiの設定しよっと

明日は久しぶりに何の予定もないわ
ゆっくりしよっと


ほなね