まいど〜

だいぶマシになったぁ
いやね
風邪ひいてましてん
発熱はほぼないねんけど
 鼻風邪で
鼻が詰まったり
垂れたり…
あと
咳も出てたり
鼻詰まった状態で寝ると
口呼吸しまくりで
喉にも悪いなぁ
ほんまかなわんわ〜


本日(5月14日)
よしし(SSW與那覇良大さん)の出演する
有観客ライブに行ってきました
ほんまは
翌日 朝から用事があったから
行けへんなぁ
と思っててんけど
追加公演として昼の部(14時30分開演)が
あることを知って
急ぎ予約締切り日に予約メールを送りまして
無事参戦することができました
良かった良かった

新しく推し始めたバンドの
急な解散報道もあって
推しは推せる時に推せ
ってのを痛感してて
翌日の予定に支障がないとなると
行くっきゃねぇよなぁ

13時40分頃
東京の四谷に到着しました







よしし オープニングゲストでの出演やってんけど

吉岡毅志さんのステージの後に登場した


ちょっとしたことやけど
蝶ネクタイやなくなったよなぁ

セトリは
らしく
1+1
1cmの光

らしく聴きながら
オレもらしくいかなぁ
って
ポンって背中押された気がして
ウルってなってた(⊃-^)

1+1
ほっこりしてた

1cmの光でまたウルってなってた(⊃-^)
人生いろいろあるよなぁ
楽しいことばかりやないしね

ほんまよししなんやから
3曲聴いてそう思ってた

ライブ後に
少し話した時に
元気な曲にしといた
って言われて

やっぱなぁ
って
これだから
よししから離れられんのよ


会場に入る前に階段のとこで並んでる時
今日昼の部だけの参戦って話したら
数名のよなまにが同時に
エッ!!
って言って笑ってもうた
確かにそうなるよなぁ
ってオレも思った


兎に角
昼の部だけやけど
参戦でけて良かった


ほなね