まいど〜

昨日 結構寒かったのに
今日はというと
歩いてると少し汗かく暖かさ
もう肌寒い日ない?
まだある?
服どうしたらええの〜


今日は目覚まし鳴る前に目が覚めた
目覚ましは6時30分
目が覚めたのは5時50分
少し早いけど起きることにした
リビングでしばしボーっとしてたら
めっちゃ寒かった

そして
ふと思った
「う◯こしよ」
トイレにいって◯んこした
うん◯するとなんかスッキリするから
行動開始!
仏壇の花やコップの水変えたり
お参りしたり
洗顔からのスキンケア
左こめかみのシミ
日々のビタミン塗り込みで
少し薄くなってきたわ
日々の努力の勝利
まだ勝ててへんかぁ

そんなこんなで
再び
「う◯こしよ」
って思ってもうて
トイレに行った

今日は変則的に病院
火曜日に歯科(定期検診)と採血が
ブッキングしてて
今日行くことにしてん
そう勝手に
一応火曜日にしてあるけど
今週中に採血しとけば
翌週火曜日の診察には間に合うのし
以前担当医からもOKもらってるからね

病院に行ったあと市役所に行くつもりやったから
9時前には病院に着いておこう
なんて思ってたら
少し肌寒いからか
少しお腹が冷えてきて
またもやトイレへ
そう◯んこ

でも
困ったぞ〜
採血の時に採尿もされるんよ
出かける前にトイレ行ったら
採尿の時出るか心配になる
だってなぁ
うん◯したら尿も出ちゃうやん
あれ連動するやん
無駄な努力してみたけど
やっぱ無駄になったし

採尿はなんとかギリギリ
検査に必要な分は出た




採血したとこに

小さい絆創膏みたいなん貼ってくれるやん

アレが汗で

血が溶けて服に付着してもうてた

最悪やぁ〜

ちゃん落ちるかしら?


ほなね