まいど〜

昨日のノンラビの解散が
衝撃過ぎて
ベッドに横になるも
眠ること出来ず

愛知から関西に戻ってきた友人が
昨日の帰宅時に
学生に絡まれて暴行されたと連絡してて
目のまわりの内出血
こめかみも殴られてたと言ってた
病院にも行ってないと言ってたから
念の為に病院に行くことを勧めてた
2時前に
「異常なかった」とLINEが来た
寝てないから即返信した

4時30分頃 男性よなまにGさんから
お祝いLINEくれた
すげー嬉しかった
ほんまありがとう
Gさんにも即返信した

この後もしばらく横になってたけど
もう5時に起きて
リビングで少しゲームして過ごした

6時からは通常運転開始
寝てないからボーっとしながら
低速運転

10時30分にクリニックに行き
12時前に帰宅

帰宅して
スマホを確認すると
ノンラビのFCサイトから
誕生日のお祝いメール来てた
添付されたURLにアクセスすると
3人からのお祝い動画
昨日解散ツイート
日が変わったら
ハルのTwitterアカウントから
【ノンラビ】の文字はなくなってた
ノンラビ解散ほんまなんやと感じ
喪失感MAX
それなのに
動画の3人は明るくて楽しくて
めっちゃ好きやって思いと
もうノンラビなくなったのに
嬉しくて寂しくて
複雑で
動画号泣しながら見てた
しばらくじっとしてると
どこまでも暗くなりそうで
掃除を始めた
いつも以上に丁寧に時間をかけて掃除した

掃除終わって
少しソファに座ったけど
やっぱ気持ちが沈むから

作り置き用のカレーを作ることにした
玉ねぎじっくり炒めて
きのこ炒めて
鶏胸肉も表面焼いて
トマト缶も入れて煮込んで…

ジャニーズWESTの
お祝い動画…神ちゃん好き
暗い気持ち少し浮上
現金な性格だなぁオレ
もう少しノンラビ喪失感が癒えたら
見直そう

オレって
どうも箱推し出来ひんみたいやわ
決して推し以外のメンバーが嫌いとかやないねん
推ししか見れへんねん
ずっと推しを見てたいねん
オレ ハルの歌声がめっちゃ好きで
ハルの歌声に惚れ込んだから
ハルが歌を辞めへんなら
オレは満足やねん
日が変わったら【ノンラビ】の文字を消したから
ノンラビを捨ててまで…って
ツイート見たけど
オレにはハルの覚悟って思えたし
昨日のツイートの
簡単には理解してもらえるとは思っていないです。
だから僕は僕なりに今後の活動で示します。
前を向いて歩き出すんやと認識した。

これからハルがソロで活動するのか
新たなバンドを組むのかはわからんけど
それまでは
ノンラビの音楽聴いて待ってる
でも
なるべく早く活動してな
早くハルの生歌を聴かせてや
11月1日の初参戦ライブ無くなってもうたし
(メジャーデビュー前に聴いてたかもやけど…)


今回のことで
永遠ってなかなかないって再認識したし
推しにはなるべく会いに行っとかなあかんな
あの時行っとけば…
って後悔はしたくないって

ノンラビのライブ見れてないのほんま残念やは
好きになって2ヶ月なんやから仕方ないねんけどな


よなまにのNさん
お祝いツイートありがとね
ツイート見たら気持ち浮上しました
ほんまありがとう


あぁ
寝不足過ぎて
頭がぐわんぐわんしてるから
とりあえず
ベッドに横になるわ


ほなね