まいど〜

先週は何かと大変で
ほんま目まぐるしいって言葉が
ピッタリやった

今日は
先々週から約束してた
友達との遊び
愛知に転勤から関西に戻ってきた友達と
久しぶりの遊び

ここに行ってきました



ここに到着するまで

チューリップ畑(?)



ここ花なし


花の時期終わりなのねん



花が付いてるのもあったけど

終わりかけ


ほんで

ここに来た目的は

コチラ



オレの



友達の


そうカレーです


カレーフェスやってて

めっちゃ行きたくて






仙台牛タンカレーめっちゃ好きな味やった



そして

コチラにも行ってきた(食べた)


蜜芋ブリュレ


蜜芋ブリュレの他にも数店
お芋スイーツが並んでて
蜜芋ブリュレの呼び込みの人の横を通り抜ける時に
オレ「これ気になる〜」
って友達に話しかけてて
呼び込みの人「今 列出来てないですけど
いつもは大行列ですよ〜」
とか言われた
とりあえず
他のとこも見たく
一通りスイーツ見て
オレ 蜜芋ブリュレがやっぱ気になって
蜜芋ブリュレに戻った
呼び込みの人居たから
つい
「ただいま〜」
って言ってもうた
オレが蜜芋ブリュレの冷たいのを注文したら
後は列が出来てた


もう一品
お芋スイーツ食べようと思ってだけど
迷ってるうちに
満腹中枢から
「もう無理」の信号受信して断念した

そして
ショックなことが
カレーフェスの会場が
前日の雨で少しグチャってて
フェスの入り口に
ビニールの足袋があって靴に被せてんけど
パンツの裾が泥で汚れてた



なんでやねん!

靴袋より上が汚れてますやん!

マジ凹むわ〜


凹んでても喉は渇くんよね
なんか飲み物欲しいってことになって
カレーフェス会場から移動してたら
カフェあってん
メニュー見たけど
いまいちピンと来なくてスルー

なんとなく
スタバに行きたくて…
ググったら
一応近くにあるけど
すんなり行けるコースが見当たらなく
なんとなく断念

車に戻って
まだ時間あるから
「イオンモール大阪ドームシティにいきたい」
って友達に言ったら
連れて行ってくれた
ドームが見える辺りに来ると
めっちゃ女の子が多くて
なんかあんの??
ジャニーズWESTのドームライブの時みたいって
思ってたら
SixTONESのライブがある日やったみたい
えーーー!
イオンモールのフードコートも
絶対混んでるやん!
って思ってたら
案の定やった
フードコートのビジョンで
ノンラビのDVD映像が流れるから
見たくて行ったのに〜
一応 見れたけど
動画撮れんかった
絶対リベンジしてやる!

兎にかく
フードどこも席空いてなくて
イオンモールを離れることに

オレの家を目指しながら
スタバを探すことに
最悪 家の近くにスタバあるから

結果は
最悪の家の近くのスタバでした



推し色フラペチーノ


スタバのある公演内をうろうろしながら

推し色フラペチーノを飲みながら歩いた

これでしばらくはフラペチーノ飲まないだろうなぁ


そして

友達に家に送ってもらって

今日のイベント終了


めっちゃ楽しかったです



今日撮った他の写真




明日は市役所の窓口を数カ所梯子かなぁ



ほなね