まいど〜

今日は父の面会に行ってきました
相変わらずでした
まぁ これで良しとせなね


さて
これはなんでしょう?



って

もっと前から写真撮っとけば良かったぁ


だいたいわかるよね


だってルー入れる前やねんもん


ルーを入れると



カレーは

大量に作るよね〜





ダイエットチキンカレーです

とりむね肉 と 玉ねぎ と

きのこ(しめじ と 舞茸)

トマト缶

で作るカレーです

ボディメイクのチャンネルの

YouTuberさんの動画見て作ったぁ


美味しく痩せれるなら

良いよね〜


大量に作ったので



小分けにして冷凍しやしたぁ〜





ほなね