まいど〜

そうなんです
グッズ祭りじゃ〜
やねん

昨日は
ノンラビのグッズが届いてん
まず箱を確認
品名がノンラビグッズ
ご依頼主がタグチ達也
になってる

正規のノンラビグッズ購入初やから
じっくり見てまうんよなぁ
(GEKIROCKのコラボパーカー先に買ったからね)

そして
開封の儀



う〜ん

Twitterで「グッズ届いた」ってツイート見てると

やっぱ

タオル買うべきやったかな??

と少し不安になる

7周年ライブの時に

タオルは発売されるって勝手に思ってたし

タオルかなり買ってるし

これ以上増やすのは…

やっぱ1本は買うべきだったかなぁ

7周年ライブの時に

タオル発売してなかったら

何回したらいい?

皿でも回す?

それとも

猿?

あかん!?

猿まわすんやったら

日光に修行に行かなあかんやん

その時考えよ



これは良かった


2WAY トートバック

サイズもいいし

内側にポケットあるし

ファスナーやないけど

ボタンあって

軽〜く閉じられるし

使い勝手良かった

まだ一回しか使ったないけど

良き良き

やったわ



13時に帰宅すると

ポストに不在票が入ってた



よしし(SSW與那覇良大さん)の

よなポンが〜〜


ドライバーさんには悪いけど

19時〜21時の指定で再配達依頼してもうた

やっぱ

グッズは早く欲しいもん


ほんまドライバーさんごめんなぁ〜




ほなね