まいど〜

はい!
外出しましたよ!

って
なんの報告やねん!


あれですわ〜
期日前投票に行ってきてん
日曜日って
ゆっくりしたいですやん
リフレッシュ〜
な日ですやん
なので前もって済ませてしまう

ボケボケなくせに
選挙は行かなあかんって
思ってる
真面目キャラな一面もあるんですわ〜

オレの選挙区には
ガーシーみたいな候補者
おらんくて良かったぁ

オレ一度もガーシーの動画見たことないねん
見る必要性もないし
見る気が起きひんねん
有名人のあることないこと暴露するんやろ?
何がおもろいのか理解でけへんし

普通に政治してくれる人に
投票してきました
オレの選挙区はちゃんと政治してくれる人ばかりやけどね


外出したので
タワレコにも行ってきた
なにわ男子のDVDの予約したぁ〜
もう〜
ヲタはお金かかるわ〜
推しが増えると大変よ〜


そして
ドラッグストア巡りもした
サンドラッグで



ラス1購入できた〜



スギ薬局には

置いてなかった

在庫がないというより

取り扱ってなさそうな感じ

駅前に数店舗あるけど

どこもなかった



マツキヨは



あったよ〜

大量に


大量にあったから

安心して

つうか

気兼ねなく



6セット購入〜

品切れ必至な商品ですからね

ある時に買っとかなきゃ


もう〜
スキンケアもお金かかる〜



ほなね