今日はジャニフェスDVDのフラゲ日



やっぱ買うよなぁ



最近全然ブログ書いてないし

SNSもほぼ潜ってる

目の調子がイマイチで

左目に黒い異物が見えてて

(飛蚊症なんやと思うけど)

朝起きたすぐでも

目が重い感じの時もあったり

夕方にはガッツリ眼精疲労

そんな感じで

スマホで文字入力するの辛すぎで

全然ブログ更新する気になれなくて…


あれこれ書きたい事あってんけど


6月27日は

よしし(SSW 與那覇良大さん)の

活動10周年ライブに行ったし

同日

オレの超大好きな【僕色】が配信リリースされたし

周年ライブの時に

よししの楽曲総選挙が開催されてて

上位12曲がこれから1年のライブの

選抜楽曲になるんやけど

この12曲に【僕色】が入ってて

オレぶち上がったわけで





僕色ってな

コロナ前は年に2回聴ければ

今年めっちゃ聴けたぁ⤴︎⤴︎

って感じで

オレめっちゃ好きやけど

なかなかセトリに入らない楽曲で

コロナ禍になって

配信ライブが増えて

無料配信ライブの時にリクエスト可能になってから

聴ける機会増えたし

これから1年は選抜楽曲にも入ったから

更に聴ける機会増えるんかもやけど

嬉しいんやけど

なんか寂しさもあんねんなぁ


この日

久しぶりに夜行バス乗った

バスに乗る前に痛み止め飲んだけど

やっぱ椅子で寝るのはキツいなぁ

移動中ってウトウトしか出来へんし

痛み止め飲んだけど

腰と右脚やっぱ痛いし〜

夜行バスの利用は厳しいかなぁ〜



7月1日

ジャニーズWESTのドームツアー

TO BE KANSAI COLOR

~ 飛べ関西から~

参戦してきた〜
ほんま最高よね〜
ほんま魅せてくれるよなぁ
おっさんメロメロよ
ほんま
ライブ始まる前
モニターにMV流れてて
少しだけ照明が暗くなったんよ
そしたらさぁ
客席一面ペンラが緑なんよ
ジ〜ン(இωஇ`。)
ライブ開始前から
ジャス民最高かよ〜

オレ推しの神ちゃん(神山智洋さん)の
誕生日でしてん
推しの誕生日のライブ
年に一度の特別な日のライブ
毎年あるわけやないからね
もうさぁ
最高過ぎる〜
ドームツアー初日やし
セトリに演出に衝撃受けるわ
バックステージの特攻
結構離れてんのに熱いわ
目の前のリフターに
淳太と神ちゃん来た〜
神ちゃんが来た時
内心
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
テンション⤴︎⤴
リフターの時
各エリアがメンバーカラーになってて
めっちゃキレかったぁ
推しカラーのままで押し切るのもええけど
目の前に来てくれたメンバー
オレ的には神ちゃんが一番なんやけど
他のメンバーが来てくれても
カッコええんやし
ジャニーズWESTには欠かせへん人なんやし
応援したいやん

MCの時の
サプライズ(?)での神ちゃんの誕生日のお祝い
WESTらしくて
しゅき〜
神ちゃんの「エッ?!なんで??」
の表情が忘れられへんし〜

あとなぁ
やっぱ
シゲはジャニーズWESTのセンターやは
熱さがなぁ
ええわ
泣いてへん風にしてたけど
オレは泣かされたからな

あともうひとつ
跳ねた〜い!
めっちゃ跳ねたかった
一緒に騒ぎたかった
一緒に熱くなりたかったぁ



ふぅ
休み休み書いてたら
2時間かかったぁ
またしばらく更新せえへんと思います


ほなね