タイタニック号みたいな
でっかい船の甲板から
でっかい浮輪にお尻を入れた状態で
海に飛び込みました

そう夢です

浮輪のおかげなのか
高所からの入水でも痛くなかった

そう夢です

海に入ったオレは
先に海に飛び込んでたイケメンと
しばらく海の中にいて
潮の流れに乗ってしまって
陸から離れてしまった

そう夢です

ヤバいよね〜
陸に向かい
浅瀬を歩いてると
崖が現れて
崖の上から何が落ちてきた
何かが落ちてきた崖下に行くと
子供のコアラがいて

手を伸ばすと
その手にコアラが掴まってきて可愛かった

何度も言いますが夢です


さて
オレの夢に登場したイケメンは誰ですか?


一度目を覚まして
再び眠ると…


「LUNGS」の一般発売を
スマホで必死にアクセスしてた
購入情報を入力までは行くけど
何度やってもチケット取れなかった


そんな今日は
「LUNGS」の一般発売でした
何次になるかな?

いくつかの公演は
まだS席が若干残ってたみたい
オレのお目当ての千秋楽公演は
アクセス出来た時点で
全席完売になってた

もう千秋楽公演は諦めます



おわり