11月11日

そう
今日はポッキーの日

ポッキー食べましたか?
ぼくは食べました

箱もうぐちゃぐちゃにしちゃって
袋しか残ってませんが…
中身もありませんがね

Y's3のツイキャス配信って
何年前なんかなぁ

ゆうや君もなば君も関西にあるのに
全然会いに行ってないなぁ


よししのワンマンライブもあったよね

「ソファと座椅子は紙一重」

ライブ後によなまにとゲーセン行って
シャクレうさぎをみんなで取ったんだよなぁ
何回もゲーセンのスタッフさんが
取りやすい所に移動してくれて

コロナ前のワチャワチャしてたのが懐かしい

またライブ前や後に
みんなで楽しい時間を過ごしたいなぁ


ひとりポッキーを貪った
午後9時


おわり