6月27日は
よしし(SSW與那覇良大さん)の
活動開始の日

去年のこの日
来年は直接お祝いするんだ
と思ってたんだけど
無理でした
ほんま残念

この日は
よししの活動九周年
そして
周年の日は
よししを応援してる人が選ぶ
よししの楽曲のTOP12を
ランキング発表形式で
歌ってくれるんですよね

まず最初は
九周年のお祝いからスタート

乾杯
よししは生茶でした
その時オレは・・・
用意が間に合ってなくて
エア乾杯してました

12位 透明時計

11位 未完成パズル

10位 中距離恋愛

9位 帰り道

8位 1+1

7位 夕立ち

6位 らしく

5位 オトノナルホウヘ

4位 海花火

ここで
ランキング発表を中断して
お知らせタイム
事前によししがお知らせがある事を
配信ライブの時に言ってたから
オレは期待して待ってたんだよね
2021年9月5日(日)
有観客バンドワンマン

ヤッター\(^o^)/
1年半ぶりのライブ
それもバンドワンマン
テンション上がるよ〜
部屋でわっしょ〜い\(^o^)/
ひとり大騒ぎでしたよ
父がショートで不在で良かった
こんな事になってることを
コメントしないから
誰にも伝わってなかったけど
テンション爆上げしてたのよ〜


爆上げテンションなオレ
そして
ランキング発表が再開されました

3位 キマリゴト

2位 1cmの光

1位 ラストカレンダー

個人的には上書きって楽曲が
選抜曲(TOP12)に
返り咲いて欲しかったんだけどなぁ
歌詞がめっちゃ良いし
メロディもイントロから
ギュッと鷲掴みされるバラード
なんだけどなぁ

配信終了直前のよしし
配信終了ボタンを押してるところ


ライブ後
9月5日の遠征について
乗換案内アプリで検索
長い間遠征してないし
遠征ってどうやってたっけ?

そして
SNSでも
九周年配信ライブのこともだけど
9月5日の有観客ライブ開催のことで
かなり盛り上がってた

更に
オレと某よなまには
もう一つの案件のこともあって
(まだ行けると決まってないが…)
テンション爆上げ状態で
日が変わってた


そして
よししからのラブレターを読んで
オレにとって
よししって存在があって当然になってて
よししにとっても
オレって存在もSSW與那覇良大ってアーティストの
ワンピースになれてるのかな?
なんて思えて
胸が熱くなってた

10年目の音楽活動スタート
もうしばらくはコロナ禍での
配信ライブ中心の活動になるだろうけど
少しずつ
コロナ前のスタイルに近い
ライブも開催できるようになってくだろうし
大変なことも多いと思うけど
ずっと大好きでいてると思うから
頑張ってほしい

直接会える日を
ホントに楽しみにしてる

オレも頑張って生きていこう
うん
頑張っていこう


おわり