今日も今日とて
ウォーキング‼️

今朝は6時15分にセットした
目覚ましが鳴るのを待って起床
そして
ベッドの上でストレッチ
身支度を整え
白湯で体内を温めてから
朝散歩スタート

毎回朝散歩のYouTube生配信を見ながら
朝散歩してるです
ひとりだとモチベーションを維持できない
メンタル弱めな自分なので
違う場所でだけど
同じ時間に同じ事をしているってだけで
なんか頑張ろうって思えるもんなんだよね

そんな今日の朝散歩は

1万2千歩弱歩いてた
いい運動だよね

10時前に叔父の家に
新年の挨拶に行ってきた
2日に行っただけど
叔父さんにしか会えなくて
同居のおばあちゃんもショートに行ってて
不在だったから
今日再び行ってきたの
コーヒー3杯
梅ヶ枝餅1つ
白葡萄(シャルドネ)味のお菓子
を頂いてしまった
食べていい時間じゃなかったんだけど
ご好意だからね
食べちゃいました

食べたからってわけじゃないけど
叔父の家から帰ってから
再びウォーキングへ

本日も2万2千歩歩きました
朝と午後のウォーキング中に
コンビニでコーヒー1杯づつ飲んじゃった
先日コーヒーを飲んた時
首が痒くなったから
コーヒーアレルギー?って
思ったんだけど
今日は顔に痒みがでた
頬やおでこや瞼に発疹が出てた
コーヒー飲んだ直後じゃなく
コーヒーアレルギーではなさそう
そしてふと思ったのが
エッセンシャルのナイトメアクリームが
肌にあってないのかも
と思ってしまった


明日は21時から
よしし(SSW與那覇良大さん)の
おしゃべりツイキャス配信があります
同居のフェレット2匹も登場予定
めっちゃ2匹可愛いのよね〜
明日は夜に楽しみがあるので
1日中楽しく過ごせそう


おわり