今日 12月18日は
よしし(SSW 與那覇良大さん)の
ツイキャスプレミア配信ライブ
弾き語り〜奮〜
てした

プレミア配信の時は
たっぷりライブな配信で
タイトルに沿って
しっかりセトリを決めて
10曲歌ってくれます

今日のタイトルは「奮」
もうひと踏ん張り
そんな時聴いてほしい歌を
よししが選曲して
歌ってくれました

《本日のセトリ〉
01. 透明時計
02. 桜うた
03. らしく
04. だいきち
05. デタラメロディ
06. キマリゴト
07. アイスクリーム
08. なんちゃってヒーロー
09. All Right!!
10. 1cmの光

プレミア配信の時は
最後におかわりでもう一曲
ってことで
10曲のセトリから
もう一度聴きたい
おかわりしたい歌を
コメントして
一番多かった歌を
歌ってくれます

ぼくは結構迷っちゃうんだよね
終盤の歌っておかわりしていいのかな?
とか思っちゃうし
どの歌も好きだし
今日はね
桜うた と デタラメロディで迷ってた
どうしよう?どうしよう?
と思ってたら
桜うたって文字が見えて
じゃあ ぼくも
って背中を押される形で選んじゃいました

また同じ歌聴くの?
って思う人もいるよね
そこは弾き語りの強みが発動します
アレンジを変えて
歌ってくれるので
雰囲気が変わって
とても良いのですよ

今日の配信では
歌を聴きながら
いろんな時に
よししの歌に元気をもらったことを思い出してた
忙し過ぎて精神的にボロボロだった時
新しい仕事に就いて不安だった時
いろんな時に
よししの歌に元気や勇気もらって
支えてもらってた
本当ぼくはよししの歌が好きなんだなぁ
って感じながら聴いてた

これからも
優しく寄り添ってくれる歌を
作って歌い続けてね


《本日のよしし》


今日はいつになく
一緒に歌ったり
あの時を思い出したりで
あまりスクショしてなくて…


それと
昨日 行きつけの美容室に行ってきたの
もっと年末になってから
行きたかったんだけど
年末は大掃除もあるし
お墓の掃除にも行かなきゃだし
少し早めに髪を染め直しに行ってきたの

ついも
よししのワンマンライブのフライヤーを
置いてもらってたから
そのお礼も込めて
よししの最新CD『ぼくのカケラ』を
渡してきた
すごく良い歌が詰め込まれてるしね
多くの人に聴いてもらいたくて

今年のツイキャス配信も
あと3本

24日
2020年最後の4が付く日の無料配信
20時20分頃スタート予定

28日
よししのヒトカラ配信
よししのカラオケ配信されてる歌はもちろん
いろんな歌が聴けるチャンスです
21時30分頃スタート予定

29日
2020年歌納めのプレミア配信
弾き語り〜納〜
20時20分頃スタート予定

お時間ある方
よししの歌を聴きに来てね


おわり