土曜日早朝の東京駅って
10時30分に関内駅の北口集合。
今回のオフ会はボーリング
人が少なくショップのシャッターが閉じてて寒々した感じ。
人、人、人な東京駅しか見た事ない僕は一瞬ここどこだっけ?って思ってしまったよ。
まぁ方向馬鹿な僕ですから、在来線の改札口がどこかわからず彷徨いましたよ。安定の方向感覚σ(^_^;)
夜行バスで東京駅に着いたら、すぐに関内に移動してスパニュージャパンでオフ会が始まるまでぬくぬく過ごそうなんて考えててんけど、そこまで寒くなくて「折角関内に居るんやし、よなちゃんのレコ発の会場になる横浜BAY JUNGLEに行ってみよう」なんて思ったんよ。
方向馬鹿な僕がなんて無謀な事を考えたんでしょうね。
一応、地図を見て出発。
ぷらりぷらり
地図を見ながら、一つ目の信号を右折かぁ
マックとモスがあるんだよね。
あれ?ないや?
もう一つ先かなぁ?
モスやなくミスドがあった。でも、マックないなぁ。モスもミスドもMだし、ここを右折しよ。
昨日の状況を書きながら、僕はなぜ既に迷ってる事に気付かずに歩き続けてるんやろ?
ふらふら歩きながら、桜木町駅付近まで歩いてたみたい。よなちゃんが8駅分歩いてたの僕はよくわかるよ。お腹空いてなかったらまだ歩いてたもん(^-^)
なぜ迷ってしまったのか?
それは、スタート地点を間違ってた。
地図は南口スタート。
僕は北口スタート。そりゃないよね。
横浜BAY JUNGLEに行くのを諦め関内駅に向かってたらガストを発見。
朝ごはん食べた(^-^)
CD画像を作って過ごしたよ。
10時30分に関内駅の北口集合。
ガストから関内駅までどんだけ離れてるか不明で10時にお店をでた。
駅まで徒歩1~2分やった。
今回のオフ会はボーリング
僕うんち なんよ。
チーム戦と個人戦で表彰されて、表彰された人いいなぁ~って思ったよ。
チーム戦と個人戦で表彰されて、表彰された人いいなぁ~って思ったよ。
成績はわっはは。凄すぎて。笑えるぅ~
ボーリングの後はファンミ。
ファンミの前にランチタイム。
汁をしみしみにして食べる?
パリパリ感を残して食べる?
海苔でごはんを包むように麺を包んで食べる?
ファンミ省略
別記事にしますね(^-^)
よなまにオフ会第二部
イルミネーション見に行って鳥貴族の予定でしたが、イルミネーションは時間的に厳しいので、移動中のイルミネーションを楽しむことに。
盛り上がり過ぎ~
マツコが居たり、イタバーが居たり
みんなお酒飲めるね。
僕は弱すぎて。なんか残念。
また、参加しないと(^-^)
新宿のイルミネーション







