遅かった(~‾▿‾)~ | 王寺美容室 hair*chocolat ヘアー*ショコラ

王寺美容室 hair*chocolat ヘアー*ショコラ

奈良県王寺町 西友から東に100メートルのところで美容室hair*chocolat ヘアー*ショコラをしております♪
お客様と一対一で 真心込めて誠心誠意向き合えるお店にしていきたい。。そんな想いの詰まったお店です。
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)

長らくかかってたセーターが
やっとこさ仕上がりましたアップアップ


三國万里子さんの
本を見て編みましたニコニコ

ややこしいところは
ニット教室の先生に
教えて頂きながら編みましたードキドキ

今年は
春が来るのが遅かったけど
わたしの手はもっと遅かった笑い泣き

来年着るのを楽しみに
あたためておきます♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

本日も
よろしくお願いいたします照れ