気がつけば | 王寺美容室 hair*chocolat ヘアー*ショコラ

王寺美容室 hair*chocolat ヘアー*ショコラ

奈良県王寺町 西友から東に100メートルのところで美容室hair*chocolat ヘアー*ショコラをしております♪
お客様と一対一で 真心込めて誠心誠意向き合えるお店にしていきたい。。そんな想いの詰まったお店です。
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)

早いもので
 もうお盆も過ぎてしまいましたあせる 
何やら忙しくて
お久しぶりの投稿です笑い泣き



わたしの父と孫7ヶ月ドキドキ
父からすると
曾孫ですニコ

微笑ましいひとコマを
こっそり後ろから
撮りました

まだまだ元気な父ですが
歳とったなぁと
思います

わたしが子供の頃は
厳しくて怖くて
わたしは反抗的で
ろくに口もききませんでしたが笑い泣き
孫や曾孫には
人が変わったみたいに
優しくて

あのお父さんが?(笑)
と 母と話しています

曾孫の成長の姿を
まだまだ見てもらいたいなぁと

わたしも
ちょっとは
親孝行できてるかしら(笑)

ショコラは20日から
三連休です!

しっかり充電して
休み明けから
また元気に頑張りますアップアップアップ