周防大島より | 王寺美容室 hair*chocolat ヘアー*ショコラ

王寺美容室 hair*chocolat ヘアー*ショコラ

奈良県王寺町 西友から東に100メートルのところで美容室hair*chocolat ヘアー*ショコラをしております♪
お客様と一対一で 真心込めて誠心誠意向き合えるお店にしていきたい。。そんな想いの詰まったお店です。
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)

ご実家の
山口県周防大島に
越されて五年

お客様のM様ラブラブ
このたび 
また奈良に戻ってこられて
ご来店くださいましたアップアップアップ

楽しくて明るくて
可愛らしいお人柄ラブラブ

二人でお喋りが止まらず飛び出すハート
あっという間の
カットの時間でした


周防大島からの
ハチミツのお土産!!
うれしいヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。

またこれから
ショコラに通ってくださるそうラブ
ありがたや〜笑い泣き

ステキなお客様がまた増え
幸せな一日となりましたアップ

ありがとうございましたひまわりひまわりひまわり