母の日 | 王寺美容室 hair*chocolat ヘアー*ショコラ

王寺美容室 hair*chocolat ヘアー*ショコラ

奈良県王寺町 西友から東に100メートルのところで美容室hair*chocolat ヘアー*ショコラをしております♪
お客様と一対一で 真心込めて誠心誠意向き合えるお店にしていきたい。。そんな想いの詰まったお店です。
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)

今年は母の日が
GWに紛れてぼやんとしてるな と
思ってましたが笑

娘から
母の日の贈り物を
もらいましたドキドキドキドキドキドキ


わたし好みのレトロな缶にラブ
開けてみると
宝箱のように
クッキーがぎっちりとアップアップアップ

かわいすぎて
うれしすぎました笑い泣き

ちびちびと
大事に食べたいと思いますラブラブ