こんにちは、JUNです。



今日は『いつまでも瑞々しくあるために』をお送りします。



{5CC780AA-9CED-46BD-BC8E-A55ABFC84596}





水はその流れが止まると
澱んだり腐ったりします。



人も同じく動かなくなると
澱んで廃れてしまう。



いつも同じルーチンで
それが心地よく
コンフォートゾーンから出ることのない
代わり映えのない生活を続けていると
思考回路が停止してしまう。




自分は本当は何が好きなのか
自分は本当は何がしたいのか
自分は本当はどう有りたいのか
その問に答えられなくなってしまう。



私は心身共にいつまでも瑞々しくありたいと思う。



常に好奇心を持ち
行動するコトを恐れず
自分のココロに正直でありたい。



感受性を大切に
アンテナを立てて
自分の直感を信じて
毎日を過ごして行きたい。



【動く・考える】
毎日何かしら行動し
考える機会はあるけれど
それが毎日同じ内容だと
代わり映えのないコトだと
人としての成長は止まってしまい
本来あるべき自分としての思考回路も動かなくなってしまう。

 

そうならない為にも
自分のココロに正直に考え、行動してみて。



自分に正直な人ほど
人生明るく楽しく過ごせる様になる。
人としての器の大きさも兼ね備えていく。
そして、人から愛される様になる。



いつまでも瑞々しくあるために
自分を大切に、正直でありましょうね❤



JUNピンクハート

Follow Me デレデレ

Facebook  Junko Hainiwa

Twitter           @jun7382

Instagram @jun ism