こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

本日は(も?‪w)思いっきりわたくし事ですウインク
お暇な方はお付き合いくださーいハート
スタートピンクハート




この度、5月13日を持って。。
PTA会長が終わりましたーキラキラキラキラ


終わったぜー爆笑爆笑爆笑

ちびカラが年少の時から5年連続で役員をやって来ましたチーン
(内、本部4年・PTA会長2年)

役員大好きおばちゃんみたいでしょハート
(決して好きなわけじゃないんですよアセアセ)


思い返してみると、大変な事も多かったですが、楽しかった事の方が断然多かったと思います爆笑

いつも大笑いしながら役員活動してたなーハート


ご報告と言うのはウインク

今回会長職が終わったことで、ひと息つこうかと思いまして。。。


ブログを一旦お休みする事にしましたキラキラ

お休みしますよー!!

書きたいことはたくさんあるんですが。。。

よし!!無理やり詰め込もう爆笑

いつ行ったかすら忘れてしまった
【SEVENTEEN ミュージアム】×2回ハート

ハニちゃん&ウォヌ&ぶーちゃんの衣装キラキラ

ミンギュ&ディノちゃんの衣装キラキラ

入場特典は、突然店員さんに『何枚追加します?』って聞かれてビックリしたけど、『よっ4枚追加で!!』と即答してましたハート
↑なぜ4枚かは謎笑い泣き

前半の入場特典ハート
(ドギョムの真顔がツボチュー)

後半は、娘3枚・私2枚追加しましたハート
シュアはかぶるよねー爆笑

この時は高校入学であんなにお金がかかると思ってなかったので。。。

グッズをしっかり購入えーん
ポストカードキラキラ
(メガネドギョムはナシですハート
↑好みにシビアなファン笑い泣き

↑これなんだっけ!?缶のやつキラキラ
いつもの4人ハート

ここからはランダム!

フレームスタンドキラキラ
まさかのハニちゃんかぶりタラー

ボイスキーホルダーキラキラ
こっちもハニちゃんかぶり笑い泣き


【SEVENTEEN カフェ】×2回ハート
娘と行った時の写真が↑しか残ってなかったガーン

予約特典は、まさかのホシくんかぶり笑い泣き

購入品はハート
ジスハンピンクハート
ソクスンのポストカードキラキラ


こちらはコースターキラキラ
(ミントが苦手なんでドギョムはなしえーん)


NYJでもセブチカフェに行きましたハート
↑予約特典キラキラ

ドリンクは、レモネード一択でした笑い泣き
(トッピングが13種類ハート)

どデカいパフェを食べました爆笑


別の日ですが。。。

NYJでスキズカフェにも行ってきました爆笑






スキズカフェはブラック使用キラキラ

予約特典・メッセージカード・コースターはランダムハート

予約特典は、ハン&ピリ&スンミンキラキラ
コースターは、リノ&ハン&ピリキラキラ

メッセージカードは、リノ&チャンビン&ハン&ピリキラキラ

ハンハート
ピリはランダムコンプハート

私の推しのリノも来てくれました爆笑
※残念ながらnaoちゃん&ゆっこちゃんの推しのバンチャンは来ずえーん

食べたのはハート
ぶっぱなせNOWバーガーハンバーガー
↑歌詞をメニュー名にする、ナイスセンス笑い泣き

ネーミングセンスは置いといて、味はめっちゃ美味しかったですハート


あとは。。。

ちびカラが『オレもCD買いたい!!』ってうるさいので買った【ひとりじゃない】ハート

ボカチのエムカード(?)が欲しくて追加したD盤キラキラ
ボカチ出してくれたー爆笑爆笑
ナイスちびカラグッ

まだ買ってなかった通常盤キラキラ
トレカはまさかのダブルハニちゃん笑い泣き

HMVカードはキラキラ
シュア&ホシくんハート

NOドギョムチーン
がーんガーンガーンガーン
NOスングァンだったので、ちびカラもガーンガーン

ちなみにハート

おなじみの『ドギョム鬼だし』の友人と交換会をして。。。
私のDのミンギュと、トレカこんなに交換笑い泣き
D&通常&CARAT盤はダブったカードらしいチュー

CancamのJUNくんと、ソクスンを交換ハート


ミンギュとシュア&ホシくんを交換ハート

なんとも厚かましい交換会笑い泣き
いつもローソンのスイーツでお礼していますハート
↑割に合わないアセアセ

あとは、最近ハマってる『キングダム』で、お気に入りのTHEBOYZのエリックピンクハート

カッコよくない!?爆笑

エリックはスキズのアイエンと一緒に選手宣誓してた子ですチュー




セルカの達人と見たキラキラ



そんなこんなで、楽しいヲタ活をしてましたハート


まだまだ書きたいことはありますが、今回はここまでにしまーすウインク


約2年半のアメブロ生活キラキラ
ほんっっっとに楽しかったです爆笑

お友達になってくれた皆さん、ありがとうハート

そして、いつも読んでくれる皆さんありがとうハートハート

一旦お休みしますが、1週間位でひょっこり戻ってくるかもしれません笑い泣き

またいつか、ブログを書いたら遊びにきてくださいねキラキラ

ではではハート

まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク
画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート

JUNのかっぱABセブチログハート
一旦閉店ガラガラキラキラ

わぁお!!!!