こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

今さらですが。。。

JAPAN SPECIAL FANMEETING 
  【HARE】
楽しかったですねー爆笑爆笑


↑この写真やっぱりテンションあがるー爆笑

トークショーもわちゃわちゃしてて可愛かったーハート

ゲームコーナーとパフォーマンスのギャップもヤバいですよねハートハート

ガチすぎるゲームコーナーの勝者の認証ショットカメラキラキラ

ハニちゃんの勝負強さには驚かされましたキラキラ

ウォヌのチャラドヤ感最高ラブラブ

可愛い動画もハート

CARATサランへーハート

あはははは爆笑

かわいっ爆笑爆笑

すかさず可愛い動画ハート


CARATダイヤモンドサランへーハート

あはははは爆笑爆笑爆笑


かわいーーーー爆笑爆笑爆笑

ハオちゃんからもハート

ハオちゃんの髪型&髪色めっちゃ好きラブ

ぶーちゃんからもハート

ピンク色が抜けて金髪のぶーちゃんハート
いつ見てもべっぴんさんラブ


ぶーちゃんのツイにも出演したJUNくんからもハート



もーーー爆笑爆笑
↑最高ハートハート

ウジくんハート

可愛ええ笑い泣き



1人ずつ増えていくー爆笑

(最後のミンギュ最高笑い泣き)

今回もレポ無しの、どーでもいい話ですお願い

4月27日(火)仕事終わりにローソンで弁当を4個購入し、夜ご飯を作ることを完全拒否してのぞみましたグッ
(16時半~のトークショーの後すぐにお風呂に入って、ドライヤーで髪を乾かさなければならなかったからハート)

トークショーの時のホシくん&ディノコンビ🐯🦕

わちゃわちゃしてて、可愛いったらありゃしない爆笑

↑ひとりじゃないの応援動画もわちゃわちゃしてたねチュー

そして18時半キラキラ
JAPAN SPECIAL FANMEETING【HARE】スタートダイヤモンド

我が家には私を含め3人のCARATちゃんがおりますんでねおいで

テンション爆上がり!!



セトリもJapaneseバージョンが沢山入っててハート

ちびカラ今回も大興奮笑い泣き
↑これは前に撮った【24H】ハート

歌ってカラオケ踊って🕺音符

もはや【ちびカラのHARE】笑い泣き

※メドレーで『マンセ』が始まった時の興奮は凄かったですよおいで


そしてゲームコーナーでのミンギュが『う〇こ💩』の絵を書いたところで大爆笑して笑い泣き
(💩の上に、しっかり湯気も書いてたでしょう!?
また危なくミンギュペンになりかけましたハート
↑どんな基準だよ笑い泣き

そして時はやってきました。。。

【舞い落ちる花びら】が終わり、VCRが流れ。。
セブチちゃん達からのメッセージに、娘も私もジーンぐすんとしていたわけですよキラキラ

いつもはうるさいちびカラも、真剣にVCRをみて、メッセージを読んでたんですウインク

そして始まった
【Smile Flower】ダイヤモンド
もう、号泣案件ですよねえーん

ちびカラはもちろん熱唱ガーン
 娘と2人、横の熱唱に負けない集中力で歌に聞き入っていたんですお願い

そして感情がガーっと盛り上がった時の『JUNくんのセリフ部分』キラキラ

その瞬間。。。

『ケロットゥキラキラ
What's??

隣で熱唱してて、感極まったちびカラがCARATちゃんに話しかけてるびっくり

娘と2人で顔を見合わせて
大爆笑🤣🤣

もうね、お腹を抱えて笑いました笑い泣き
↑このウジくんぐらい爆笑!!
※だって、『カラットキラキラ』じゃなくて、めっちゃネイティブに『ケロットゥキラキラ』って言うんだもん爆笑
(普段ちびカラはJUNくんのセリフの部分も完璧なんで、覚え間違いでは無いんですよおいで)


ってゆうか
お前もケロットゥだから笑い泣き

感動の涙を流すはずが、笑顔の花が咲きましたハート
↑上手いこと言ったつもりチュー

その後アーカイブでも【Smile Flower】で思い出し笑いをしてしまうので、セブチの曲の中で最も笑顔になる曲になりました爆笑爆笑
(きっとセブチちゃん達はそんなつもりで歌ってないですよねタラー)

最後の【CALL CALL CALL】まで、本当に楽しく鑑賞したJUN家ケロットゥ3人組でしたハート


ピンクハートありがとうピンクハート
ダイヤモンドSEVENTEENダイヤモンド



ここからは、最近わたくしJUNがリスペクトしてやまないあの方キラキラをご紹介しますウインク


私が心の底からリスペクトするお方はこちらです!!

冷凍食品様キラキラキラキラ

娘が高校生になってから、毎日のお弁当作りが始まりましたチーン

もうね、、
ほんっっとに面倒くさいもやもや

カムバック給食お願いお願い
↑絶対無理だけどえーん

私のようなズボラ母の強い味方が冷凍食品様キラキラ

私が高校生の時は、ハンバーグとから揚げとコーンクリームコロッケ位しかお弁当用の冷食ってバリエーションが無かったけど、今は凄い種類があるんですよー爆笑
  

そんなあのお方を使って、本日私が作ったお弁当がこちらハート

冷凍食品さまさまでーすキラキラキラキラ
センスの欠けらも無いお弁当を公開する鉄の心臓笑い泣き


明日もお弁当作り頑張りますハート

あーーー!!!!
明日はミュージックステーションだー爆笑




楽しみー爆笑爆笑爆笑


Mステが終わったら、【ひとりじゃない】のテレビ出演まとめよーっとハート

最後にNAVERポストに上がった写真でお別れしまーす爆笑


【ヒポチ】
やバーい爆笑爆笑

お気に入りはハートハート

めっちゃ笑顔のウォヌハート
クラッカーをあびるミンギュハート

【ボカチ】
これまたヤバーい爆笑爆笑

ボカチのお気に入りはハート

もちろん可愛すぎるドギョムハート

前髪下ろしてるのも可愛い爆笑

【パフォチ】
やっぱりヤバーい爆笑爆笑

パフォチのお気に入りはハートハート
可愛すぎるホシくんハート

このディノちゃん、めっちゃ可愛いー爆笑爆笑

【全員】
さわやかーキラキラ

↑冷凍食品コーナー笑い泣き




いつも通りまとまりないですがウインク

ではではハート
まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート